2018年 アーリントンカップ(G3) 予想&結果 あっぷる

あっぷるの競馬予想結果 G3レース

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

メルマガで伝えた1?5番人気で予想したら当たってますね^^;
そんな私の予想は、

◎ ?ピースユニヴァース 6着(8番人気)
鞍上武(豊)Jに乗り替わった前走が後方からの競馬で一気差しで勝利。
3走前の京王杯2歳Sでもタワーオブロンドンに0.6秒差を付けられたが、
唯一後方から4着まで押し上げた脚は魅力的。
今回も脚を貯める競馬で天才の手腕に期待してみる。

○ ?ラセット 11着(7番人気)
新馬戦はダートで9着と大敗したが以降芝に転向し3戦全て馬券圏内。
2走前に未勝利を脱出したが2着はフラワーC勝ちの未知の魅力カンタービレ。
そして前走が初重賞戦ながら3着で最速の上り。得意のマイルで期待する。

▲ ?レッドヴェイロン 3着(4番人気)
未勝利脱出まで5戦を要したが逃げた前走が2着に0.8秒差の圧勝劇で、
勝ちタイムも毎日杯と同等のタイムとなかなかの内容。
鞍上デムーロJに乗り替わり本番への権利獲りを期待する。

△ ?タワーオブロンドン 1着(1番人気)
賞金がある分7?8分程度の仕上げだろうが早めに帰厩し調整は十分の様だ。
前走のG1では3着とダノンプレミアムには屈したが2着、4着馬と
次回のG1で人気をする2頭相手に同タイムなら地力に期待する。

× ?インディチャンプ 4着(2番人気)
前走の毎日杯ではスローに加え休み明けが響くも上り最速の3着。
残念ながら皐月の権利は獲れなかったがNHKマイルCへのTRに路線変更
現時点では距離短縮は向きそうで岩田Jの手腕にも期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記でハズレました。

1着は外から脚を伸ばした1番人気のタワーオブロンドン、
2着は直線内から最後抜け出した3番人気のパクスアメリカーナ、
3着は大外から脚を伸ばした4番人気のレッドヴェイロンでした。

我が本命の◎ピースユニヴァースですが結果6着となりました。
スタートはすんなり出ましたが、道中まさかの最後方からの競馬。
このメンバーで最後方はさすがに厳しいはずだが、
天才武(豊)Jの判断なら致し方ない。結果的に6着まで追い上げたのは、
やはりラストの脚はある事がわかりましたね。

馬券的には…結果的に上位人気で決まりました。
3連単配当が9,690円と5桁に届か無ければ穴党としては手も足も出ない。
はい次!と言った感じですね^^;

G1皐月賞の予想ももう決めています。
明日こそ予想を当てたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました