2018年 ラジオ福島賞 予想&結果 あっぷる

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

1、2、4着とか…情けない予想でした。
そんな私の予想は、

◎ ⑦ポップシンガー 9着(6番人気)
ダートに戻した4~2走前は勝ち馬とも差はなく掲示板を確保したが、
連闘で迎えた前走が予想外の7着と連闘が堪えたか!?
放牧明けだが距離、コース共にパーフェクトの条件で好走を期待する。

○ ⑮シルバードリーム 4着(7番人気)
除外でゲート審査となった前走だがもう繰り返さないはず。
5戦振りの良馬場のダート戦となるが1000mで3戦連続馬券圏内。
200m伸びる今回は勝ち切るのは厳しそうだが馬券圏内で一発を期待する。

▲ ①カズマペッピーノ 12着(4番人気)
体質が強化も一理あるが秋山Jに乗り替わり【1021】と相性の良さは目立つ。
昇級戦も引き続き最内枠はこの馬にとっては好都合のはず。
勝ち切るはともかく馬券圏内で激走を期待する。

△ ⑭ストロベリームーン 1着(2番人気)
善戦から久しぶりの勝利となった前走だがタイムも良く余裕の勝利。
3着1回も陣営が課題という右回りだが吉田(隼)Jの手腕でそこはカバー。
前走の内容から昇級戦でも通用するはず。期待する。

× ⑩スーパーモリオン 2着(3番人気)
崩れて好走、崩れて好走を繰り返してるが近2走は阪神で2着2回と好走。
福島の1150mに変わるが【1100】で絶好の舞台のはず。
鞍上杉原Jが気になるが距離短縮で好結果を期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記でハズレました。

1着は外から豪快に脚を伸ばした2番人気のストロベリームーン、
2着は内からスルリと抜け出した3番人気のスーパーモリオン、
3着はハナ差大外から差し切った9番人気のアッティーヴォでした。

我が本命の◎ポップシンガーですが結果9着となりました。
スタート後はやや後方から競馬を進めました。
3~4角ではやや離された後方の外を通る展開で前に届く訳がない。
結果を出してた前目からの競馬と思ったが…
津村Jの判断ミスですね。残念ですが仕方ない。

馬券的には僅かハナ差で当たりスルリと手元からこぼれましたが、
中井J騎乗のアッティーヴォが川又J騎乗のシルバードリームを
差し切られたのは誤算…残念ですがもうどうにもなりません。

明日はG1皐月賞です。
人気馬を選んでも着順さえズレれば高配当も!?
的中に向けて頑張ります。

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

3連単的中率をグンとあげる方法はコレ!

 <<徹底的に競馬に勝つ>>
 うまコラボの「コラボ指数」は
 3連単が3回に1回的中する実力。

この指数はあなたの競馬収支を
最速最短でプラスに変えるでしょう。
※無料公開中※
突然ですが、あなたに質問です!

3連単的中率をグンとあげる方法を考えてください。

パッと思いつくのはこんなところでしょうか。

1.競馬新聞を買う
2.競馬雑誌を買う
3.プロ予想家の予想を買う
4.点数を増やす
5.ゲン担ぎにカツ丼を食べる

きっとどれも正解です。
少なからず効果はあるでしょう。

でも、的中率に直結するような
もっとコスパがよく、
もっと効果的な方法が
あるとしたらあなたならどうしますか?

おそらく誰もが悩むことなく
その方法を選択するでしょう。

3連単的中率を劇的に変えるその方法。
~~~~~~~~~~~~~~~~~

それは、
【コラボ指数を活用すること】です。
※無料公開中※

今あなたの頭には2つの「?」が
飛び回っているかもしれません。。。

【???コラボ指数ってなに???】

コラボ指数は、「スピード能力」「血統」、
「適性」、「統計データ」と
あらゆる要素を分析することによって、
3連単を3回に1回的中させる精度まで高めた指数です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【???なぜコラボ指数なの???】
その理由は、
圧倒的なコスパで圧倒的な的中率を
叩き出せる競馬データだからです。

具体的に言うと、
__________________

3連単が3回に1回的中する精度の指数が、  
わずか月額1980円で全レース見放題だから。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コラボ指数を使えば、
あなたは予想する必要は一切なく、
買い目は1レース1分で出す事ができ、
点数は36点~60点(3連単の場合)で、
3連単が3回に1回的中させる事ができます。
その結果、猛烈なスピードで競馬収支が上がるでしょう。

今なら1日最大18レースの指数が無料で公開中です。
まずはコチラから無料登録して
その実力を試してみてください!
※無料公開中※

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする