2018年 ラジオ福島賞 予想&結果 あっぷる

あっぷるの競馬予想結果 OP以下レース

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

1、2、4着とか…情けない予想でした。
そんな私の予想は、

◎ ?ポップシンガー 9着(6番人気)
ダートに戻した4?2走前は勝ち馬とも差はなく掲示板を確保したが、
連闘で迎えた前走が予想外の7着と連闘が堪えたか!?
放牧明けだが距離、コース共にパーフェクトの条件で好走を期待する。

○ ?シルバードリーム 4着(7番人気)
除外でゲート審査となった前走だがもう繰り返さないはず。
5戦振りの良馬場のダート戦となるが1000mで3戦連続馬券圏内。
200m伸びる今回は勝ち切るのは厳しそうだが馬券圏内で一発を期待する。

▲ ?カズマペッピーノ 12着(4番人気)
体質が強化も一理あるが秋山Jに乗り替わり【1021】と相性の良さは目立つ。
昇級戦も引き続き最内枠はこの馬にとっては好都合のはず。
勝ち切るはともかく馬券圏内で激走を期待する。

△ ?ストロベリームーン 1着(2番人気)
善戦から久しぶりの勝利となった前走だがタイムも良く余裕の勝利。
3着1回も陣営が課題という右回りだが吉田(隼)Jの手腕でそこはカバー。
前走の内容から昇級戦でも通用するはず。期待する。

× ?スーパーモリオン 2着(3番人気)
崩れて好走、崩れて好走を繰り返してるが近2走は阪神で2着2回と好走。
福島の1150mに変わるが【1100】で絶好の舞台のはず。
鞍上杉原Jが気になるが距離短縮で好結果を期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記でハズレました。

1着は外から豪快に脚を伸ばした2番人気のストロベリームーン、
2着は内からスルリと抜け出した3番人気のスーパーモリオン、
3着はハナ差大外から差し切った9番人気のアッティーヴォでした。

我が本命の◎ポップシンガーですが結果9着となりました。
スタート後はやや後方から競馬を進めました。
3?4角ではやや離された後方の外を通る展開で前に届く訳がない。
結果を出してた前目からの競馬と思ったが…
津村Jの判断ミスですね。残念ですが仕方ない。

馬券的には僅かハナ差で当たりスルリと手元からこぼれましたが、
中井J騎乗のアッティーヴォが川又J騎乗のシルバードリームを
差し切られたのは誤算…残念ですがもうどうにもなりません。

明日はG1皐月賞です。
人気馬を選んでも着順さえズレれば高配当も!?
的中に向けて頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました