2017年 越後ステークス 予想&結果 あっぷる

俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

こちらはかなり荒れると思ってましたが、
1、2番人気絡みで出番は…そんな私の予想は、

◎ ⑮ライドオンウインド 5着(11番人気)
前走は展開も向き最後方から最速の上りで1000万下を勝利。
昇級戦になり大外枠に実績のない左回りになるが、
展開が向きそうで前走同様一か八か一発を期待してみる。

○ ⑥ヒカリブランデー 10着(8番人気)
昨年10月の休み明けから馬が変わったかの様に安定感が抜群。
近2走も同クラスで4、3着と新潟でも【0211】なら、
再度北村(宏)Jで期待する。

▲ ⑦センターピース 15着(6番人気)
このメンバーで戸崎Jが選んだのはこの馬ですか。
かなり予想が迷っており鞍上に託すことも1つの手という事、
休み明けの実績と3走前の実績から期待してみる。

△ ⑤ドラゴンゲート 4着(4番人気)
何が何でも出走したいと願っていた陣営が抽選突破。
ここを目標に調整され田辺Jから内田Jもマイナスなし。
距離、コースも相性良く55キロなら好勝負も期待できる。

× ②エイシンバランサー 1着(1番人気)
前走は1番人気を裏切ったが距離というよりも右回りと思いたい。
左回りに替わる今回なら1200mで道中置かれても、
継続騎乗の岩田Jが何とかするはず。期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記でハズレました。

1着は直線やや外目を鮮やかに伸びた1番人気のエイシンバランサー、
2着は中盤抜け出すも粘れず2番人気のウインオスカー、
3着は勝ち馬と一緒に伸びた7番人気のドリームドルチェでした。

我が本命の◎ライドオンウインドですがけっか5着となりました。
スタート後は後方2番手の外から追走する形でしたが、
直線入り口で更に外に進路を変える場面もあり
結果外々を回るロスがありながら5着に脚を伸ばした。
次回は人気しちゃいそうだな…

馬券的には札幌に続きこの新潟も1、2番人気が絡みますか。
もっと大荒れすると思ってたのですが仕方ない。
コンテナは3番人気は個人的には明らかに人気過剰過ぎです^^;

残念ですが明日こそ的中に向けて頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました