2017年 北九州記念(G3) 予想&結果 あっぷる

俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

いやぁ、まさかの3連単100万馬券が出ますか^^;
そんな私の予想は、

◎ ⑯バクシンテイオー 17着(8番人気)
昨年は54キロで勝ったレースだが以降苦戦続きの中、今年は56キロ…
追い切りも良く小倉【2002】も勝つか負けるかとわかりやすく、
展開頼みになるのは百も承知でハマるのを期待する。

○ ③トウカイセンス 16着(8番人気)
休み明けの前走が最速の上りで勝ち馬と0.2秒差の4着と好走した。
叩き2戦目で引き続き52キロと小倉【1100】なら馬券圏内を狙えないか!?
荻野(極)Jに乗り替わるが期待してみる。

▲ ⑦アルティマブラッド 6着(5番人気)
前走はテン乗り福永Jで4番人気に支持されるも13着に敗退。
小倉コースは初だが中山の実績があれば合いそう。
乗りなれた松若Jに乗り替わり53キロを生かして一発を期待する。

△ ⑨ダイアナヘイロー 1着(3番人気)
福島師とのコンビで重賞勝ちとなれば20年振り、
更にエアスピネルの件も踏まえここは色々な想いで小倉に参戦したはず。
好結果を期待する。

× ⑬キングハート 4着(2番人気)
OPで2着、1着から前走の重賞戦で2着と連対し勢いも十分。
得意の小倉【1200】で得意の距離【4403】、
そして中谷J【4402】となれば好勝負を期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記でハズレました。

1着は直線半ばで一気に加速した3番人気のダイアナヘイロー、
2着は馬群外から追い込んだ14番人気のナリタスターワン、
3着はその外から追い込んだ15番人気のラインスピリットでした。

我が本命の◎バクシンテイオーですが結果17着となりました。
スタート後は中団の外目でレースを進めましたが、
直線でも大外をぶん回す終始外目を回ったのはキツイですね…
叩いて次走巻き返してくれると良いのですが…

馬券的には荒れると踏んでの予想でしたが、
穴馬と思って予想に挙げた馬以外の大穴馬が
2、3着とこれは完敗…しかしこの組み合わせは買い辛い^^;

土曜日の的中の勢いで!と思ったのですが残念です。
来週また頑張ります(>_<)

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする