【POG】土曜はスターリーステージ、日曜はシルヴァンシャーやデルニエオールと今週末の新馬戦も注目

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

夏競馬も一段落した感じで秋競馬に向かう競馬界ですが、
超良血馬や気になる馬が続々とデビューしてくる時期でもありますね。

そんな中、今週末のデビュー馬の中から数頭ですが紹介したいと思います。
先ずは、

≪9月9日(土) 阪神5R 芝1600m≫
馬名:スターリーステージ(牝)
馬主:吉田勝己氏
管理:音無師
父:ディープインパクト
母:スターアイル
母父:ロックオブジブラルタル
鞍上:福永J

全兄がマイルG1を2勝したミッキーアイルで良血馬ですね。
鞍上がミッキーアイルの主戦浜中Jと思いきや福永Jと、
吉田勝己氏の以降か定かではありませんが意外です。
追い切りも良く万全の状態の様ですしかなり期待されてますが、
POG指名しない私ですが陣営は自信満々の様です^^;

そして、同レースに、
馬名:ジャンダルム(牡)
馬主:ノースヒルズ
管理:池江師
父:キトゥンズジョイ
母:ビリーヴ
母父:サンデーサイレンス
鞍上:武(豊)J

母が快速牝馬でスプリントG1を2勝したビリーヴですね。
鞍上は武(豊)Jでビリーヴに全28戦中僅か3戦の騎乗も、
スプリンターズSで初G1に導いたコンビ。調教も順調の様ですね。
ただ、個人的にはファリダットやフィドゥーシアが出てますが、
信頼度と言われると低いのでPOG指名は避けたいかな^^;
とは言え、良血馬の激突だけに気になります。

≪9月10日(日) 阪神5R 芝2000m≫
馬名:シルヴァンシャー(牡)
馬主:サンデーレーシング
管理:池江師
父:ディープインパクト
母:アゼリ
母父:ジェイドハンター
鞍上:デムーロJ

母が米G1を11勝もした超名牝ですね。
ただ、日本で走る仔のロイカバード(2億5000万円)と、
アドマイヤアゼリ(2億7000万円)共に2億超で落札も活躍したかと言われれば…
仔のイメージが微妙な私…ですが、この母から大物が出てもなんら不思議ない血統。
今度こそ!と思う反面、まだ半信半疑でPOG指名は避けます。
頭数が少なく新馬勝ちの可能性は高そうですが、
今週の新馬戦の中ではアゼリの仔が走る走らないで一番気になります^^;

≪9月10日(日) 阪神6R 芝1400m≫
馬名:デルニエオール(牝)
馬主:サンデーレーシング
管理:池江師
父:ステイゴールド
母:オリエンタルアート
母父:メジロマックイーン
鞍上:池添J

G1を3勝したドリームジャーニーや、
今年初年度産駒となる3冠馬のオルフェーヴルがいる血統で
一時は黄金配合といわれた父ステイゴールド×母父メジロマックイーンの血。

オリエンタルアート2004:ドリームジャーニー(父ステイゴールドの牡馬)
オリエンタルアート2005:アルスノヴァ(父ダンスインザダークの牝馬)
オリエンタルアート2006:グッドルッキング(父クロフネの牝馬)
オリエンタルアート2007:ジャポニズム(父ネオユニヴァースの牡馬(セン馬))
オリエンタルアート2008:オルフェーヴル(父ステイゴールドの牡馬)
オリエンタルアート2009:マトゥラー (父ディープインパクトの牝馬)
オリエンタルアート2010:リヤンドファミユ(父ステイゴールドの牡馬)
オリエンタルアート2010:なし
オリエンタルアート2012:アッシュゴールド(ステイゴールドの牡馬(セン馬))
オリエンタルアート2013:エストソルシエール(父ステイゴールドの牝馬)
オリエンタルアート2014:オルファン(父ステイゴールドの牝馬)

上記が母オリエンタルアート(父メジロマックイーン×母父ノーザンテースト)の
初仔ドリームジャーニーからの仔だが、
過去活躍馬が父ステイゴールドとなるドリームジャーニーとオルフェーヴルのみ。
また、ステイゴールドを配合しても牡馬しか活躍馬が出てない。
オリエンタルアート2015のデルニエオールは父ステイゴールドも牝馬という点で、
今までの流れからは厳しそうだがどうかだが良い意味で期待を裏切ることを願いたい。

以上、長くなり他にも気になる馬はいますが、
キリがないので良血馬の動向はやはり気になりますよね~

どんな結果になるか楽しみです!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

今週のオススメ当たる競馬予想サイト
今週の重賞について

「的中させてお金を稼ぐ」

それが競馬をやっているあなたの目的ですよね。
でも、思ったように的中できないのが現実。
それはなぜかというと、、、、、

「的中させるための予想」

ができていないから。

これから、「的中させるための予想」をお伝えします。

といっても、
新開発の○○○○○という競馬データを使うだけで
簡単に的中できるようになるんですけどね。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

この競馬データなら、競馬知識はゼロでOK。
むしろゼロの人の方が先入観がないので、
競馬経験者よりも断然早く結果が出ます。

先に○○○○○を知りたい人はURLをクリック!
無料登録はコチラ⇒※無料公開中※

競馬データも使うけど、
的中させるための予想を知りたいというあなたへ。
正しい予想とは、こうです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1,スピードを分析して、能力を把握する
2,血統理論でポテンシャルを測る
3,統計データをみる
4, 適正をみる
5, 展開を予想する

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これらの分析を競走馬“全頭”について行います。
ここまで漏れなく、正確に行えば、
あなたは競馬で生活ができるようになります。
特に1~4が重要。
1~4を正確にやれば、プロを超える結果を出せるでしょう。

ただ、これがなかなか大変。。。。。
正確に行うには、競馬知識も時間も必要です。

でも、この競馬データがあれば大丈夫。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

そんな大変な1~4のステップを競馬知識ゼロの初心者でも
『たったの1分』で済ませることができるのが
○○○○○という競馬データなんです。
無料登録はコチラ⇒※無料公開中※

この競馬データは1~4すべてをコンピューターで分析。
あなたは無料でその結果を見ることができます。

あなたはその“分析結果を確認するだけ”なので、
必要な時間はわずか1分。

競馬初心者はベタ買いすれば3連単が3回に1回的中。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
競馬知識があるなら、
そこから展開の予想をするだけで
3連単が2回に1回的中なんてことも不可能じゃありません。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

このデータを知らない人は、
1~4のステップで時間をとられ、
展開の予想に時間を使えていません。
そもそも1~4の分析を正確に行えていません。

つまり、この競馬データを知っているだけで、
他の競馬ファンより、1歩も2歩も有利ということ。

今週末から使ってもらえるように、
今なら無料で1日最大18レースが見放題。
下のURLから登録すれば、ずっと無料。

用意するのはメールアドレスだけ。
この○○○○○という競馬データ。
名前だけでも知っておくべきですよ。

※無料公開中※

無料予想でこれが当たる実力です

»そんな無料予想はこちらから

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする