2018年 ジューンステークス 予想&結果 あっぷる【的中】

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

これで3週連続当たりとなりましたが
波乱を狙って予想してるが穴党としては情けない配当。
そんな私の予想は、

◎ ⑥マイネルラフレシア 7着(5番人気)
近5走は不振続きだが力はあると思ってるがどうも噛み合わない。
柴田(大)Jもそろそろ癖は掴めてもおかしくないのだが…
馬場悪化も一か八か一発を期待してみる。

○ ⑤パワーポケット 8着(9番人気)
3走前に芝を使ったが11着と良さは見られなかったが距離は長い気がした。
距離、コースはともかく鞍上柴田(善)Jは気になる…
障害経験と馬場悪化が好走の可能性も!?期待してみる。

▲ ⑦クラウンディバイダ 1着(4番人気)
年明けから不振が続いてたが近2走勝ち馬と差のない2戦連続5着。
今回は同型もいるが自身のペースに時計がかかる馬場になるのは好転。
少頭数で競馬もしやすいはず。期待する。

△ ①サトノグラン 2着(2番人気)
前走が戸崎Jを背に鮮やかに差し切り勝ちで時計も上々。
気になる4歳世代で距離、コース共に問題なし。
再昇級の力に期待してみる。

× ④ルックトゥワイス 3着(1番人気)
6か月休み明けの前走がマイペースで逃がした勝ち馬には及ばず2着。
3着以下を3馬身以上放せば休み明けなら上々。
距離、コース共に条件も合い好勝負を期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記で的中しました!

3連単⑦→④→①と4、1、2番人気で5,390円の配当で的中です。

1着は直線3頭の叩き合いから抜けた4番人気のクラウンディバイダ、
2着は外から脚を伸ばした1番人気のルックトィワイス、
3着は内からもう一伸びした2番人気のサトノグランでした。

我が本命の◎マイネルラフレシアですが結果着となりました。
スタートはまさかの最後方…しかも後方の内を突っ込み
あのペースからこれはさすがに届くわけがない。
柴田(大)Jもこの少頭数ならもう少し前で競馬をできなかったものか。。。

馬券的にはこれで3週連続的中となりましたが、
先週同様少頭数で配当も低く今回はガミると低配当…
人気馬ばかりではなく予想は攻めてますが上位3頭が抜けてました。
ただクラウンディバイダが頑張ってくれたので
少し配当は上がりましたが2着が勝ってたら…配当が危なかった^^;

今後も無料メルマガでの予想となりますので宜しければ登録お願いします。

俺の当たる競馬予想メルマガ登録フォーム

明日は重賞戦です。
2日連続的中に向けて頑張ります!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする