2018年 函館スプリントステークス(G3) 予想&結果 あっぷる

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

来たら仕方ないのセイウンコウセイがきちゃいましたか^^;
そんな私の予想は、

◎ ③ラインスピリット 6着(9番人気)
3走前のG3で0.2秒差、前走のG2では0.2秒差と勝ち馬と差はない。
平坦で直線が短いコースはプラスで洋芝も合う気がしてならない。
好走しても人気をしないイメージだがここは一発を期待する。

○ ⑫エポワス 15着(12番人気)
セ馬で10サイトそろそろ衰えも感じてしまうが個人的にはまだまだ。
洋芝に関して馬券ではかなりお世話になってる私。
【1311】の相性で近走の不振を吹き飛ばし豪快なレースを期待する。

▲ ⑬キングハート 11着(5番人気)
全6勝が全て右回りで同レースは昨年2着の実績から合う。
また、中山や小倉コース等の平坦小回りコースも勝ち鞍もあり、
2走前には今回人気のナックビーナスを破った。好結果を期待する。

△ ⑧ワンスインナムーン 8着(2番人気)
開幕週の馬場は歓迎で同型がいるが番手でも競馬はできる。
自身の競馬ができればスプリンターズS3着の底力で好走も可能なはず。
初の洋芝もこなすと信じて期待する。

× ⑦ナックビーナス 3着(1番人気)
前走G1でも推したが結果的に3着となりG3になれば人気してしまう…
穴党の性ではあるが力を認めてただけにここは好走してくれるはず。
洋芝は札幌で経験済みで好結果を期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記でハズレました。

1着は逃げからきっちり逃げ切った3番人気のセイウンコウセイ、
2着は大外から強烈な末脚で伸びた10番人気のヒルノデイバロー、
3着は直線馬場の真ん中から脚を伸ばした1番人気のナックビーナス。

我が本命の◎ラインスピリットですが結果6着となりました。
スタートはスッと出れましたがまさかの先行とはいえ少々後ろ気味…
4角では内の進路から直線を向きましたが力及ばずという感じでした。

馬券的にセイウンコウセイは微塵も興味がなくきてしまいました。
三浦(皇)Jは前走セイウンコウセイも乗りましたがしてやられた感じですね。
そして池添Jはテン乗りで結果を出しさすがですね。
どうも3週連続的中してるとはいえどうも高配当が当たらない><

来週はG1の宝塚記念ですが高配当を当てたいですね!!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする