2018年 STV杯 予想&結果 あっぷる【的中】

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

馬券は当たりましたが1、3、5番人気でトリガミって…
一応、来たら仕方ないと思ってたリナーテは飛びましたが><
そんな私の予想は、

◎ ②ヒルノマゼラン 10着(7番人気)
開幕週の前走は脚質的にも合わずで14着は致し方ない。
短期放牧明けながらも陣家はデキは引き続き良好との事。
時計のかかる荒れた馬場にうまくハマれば…期待してみる。

○ ⑤コロラトゥーレ 4着(2番人気)
初の重馬場に中団から追い上げ勝ち馬に0.5秒差の5着と見せ場あり。
前々でレースができ、鞍上岩田J【1142】に乗り替わりはプラス。
頭数が減り得意の函館なら好走も。期待する。

▲ ⑬ロイヤルメジャー 3着(5番人気)
前走は3着もメンバー的にハンデ戦でやや背負わされたと感じた。
今度は定量戦になり得意の函館【2212】で時計のかかる馬場になるはず。
勝ち切るはともかく馬券圏内で期待する。

△ ⑨ドウディ 2着(3番人気)
馬場がどうなるかだが3走前、前走と渋れば更に力を発揮できる。
前走も函館の芝でやや不利がありながら勝ち馬に0.1秒差の3着。
鞍上丸山J【1001】に乗り替わるがそろそろこの馬の出番と期待したい。

× ①ハウメア 1着(1番人気)
降級でルメールJ×藤沢師のコンビなら馬券圏内率は高そう。
近2走が4着だが勝ち馬と差は僅かでこのメンバーなら力は上。
間隔が空いた点は気がかりだが好結果を期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記で的中しましたが…

3連単①→⑨→⑬と1、3、5番人気で5,720円の配当で的中です。

1着は直線外から一気に差し切った1番人気のハウメア、
2着は内から鋭い脚を伸ばした3番人気のドウディ、
3着は早めに抜け出した5番人気のロイヤルメジャーでした。

我が本命の◎ヒルノマゼランですが結果10着となりました。
スタートは普通に出て中団の内を位置取りました。
道中も折り合ってましたが直線で思ったより伸びず残念…
ちょっと厳しかったかな。。。

馬券的には当たったものの人気処で決まりガミるという。
かなり以外だったのがいくら4着でも
コロラトゥーレが2番人気は人気し過ぎでビックリしました。
まぁ、配当的に馬券に絡まず助かりましたが、
出来ればヒルノマゼランに激走してもらいたかったのですが
結果的に上位人気の決着。寂しい配当ですが当たりの勢いは必要ですね!

今後も無料メルマガでの予想となりますので宜しければ登録お願いします。

俺の当たる競馬予想メルマガ登録フォーム

明日は重賞戦です!
この当たった勢いで明日も的中を狙います。

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする