【スプリンターズS(2018年)】馬好王国での小嶋陽菜こと「こじはる」の3連単5頭BOXの競馬予想は…

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

競馬番組「馬好王国~Umazukingdom~」にて、
小嶋陽菜こと「こじはる」の秋の15番勝負の予想を公開してます。

それではこじはるの3連単5頭BOX予想を紹介したいと思いますが、
今年は的中がなかなか出ないこじはるですが先週も残念ながら不的中…不調ですね。
さて、秋のG1第一弾のスプリンターズSが開催されます。
デムーロJの騎乗停止、そして馬場悪化が影響しそうなだけに予想は難解になったと思います。
そのこじはるの予想は、

≪こじはる3連単5頭BOX予想≫

⑧ファインニードル
⑪セイウンコウセイ
⑫ナックビーナス
⑭ラッキーバブルズ
⑮ムーンクエイク

ですね。

こじはるの本命は前哨戦を58キロも何のそので快勝したファインニードルにしましたか。
中山コースの実績がやや気になるものの前哨戦はやはり強かったですからね。
そしてモレイラJのナックビーナス、そしてルメールJのムーンクエイクを入れてます。
また、G1・2着3回の岩田J鞍上のレッツゴードンキとデムーロJから乗り替わりのレッドファルクスは切ってきましたか。こじはるらしい予想ですね。果たしてこれがどう出るのか!?

また、穴馬としては香港馬のラッキーバブルズを入れてきましたか。
馬場悪化で香港のG1馬となればやはり気にはなりますがこればかりは走ってみないと…
どう狙うか本当に難しいところですが日本馬に一泡吹かせる事ができるか!?
非常に楽しみですね~

さて、今回のこじはる予想がどんな結果となるか楽しみです。
私の予想は…今年ホント不調で申し訳なく思っています。が、
それでも予想スタンスは崩さず貫き通してます。何とか秋競馬で巻き返すべく
予想をきっちり的中させて今後のG1に向け勢いを付けたいところですね!
もし宜しければ登録して参考にしてくださいませ。

それでは当たる競馬予想のメルマガは本日10:00と10:30にお送りします。

俺の当たる競馬予想メルマガ】登録はコチラ!

本番が楽しみです!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする