2018年 武蔵野ステークス(G2) 予想&結果 あっぷる【的中】

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

本命◎のクインズサターンから3連単万馬券が当たりました~
そんな私の予想は、

◎ ③クインズサターン 2着(7番人気)
前走が初の2000mもあったが9着と着順は崩れるも前が詰まり度外視できる内容。
3走前にはJBCクラシック3着のサンライズソアの3着でも上りは最速だった。
得意の距離、コース共に【4204】は魅力で馬券圏内を期待したい。

○ ⑫クルーガー 8着(6番人気)
前走は骨折明けで9着ながら勝ち馬とは0.7秒差なら上場では?
叩かれた上積みも見込めデビュー2戦がダートでアポロケンタッキーも破っているのは魅力。
芝スタートと血統的にもダート適性は興味津々で一か八かで狙ってみる。

▲ ⑮ウェスタールンド 7着(3番人気)
3番人気ではないと踏んでるが前走ポツンと離れた最後方から抜けた上りの脚で2着の激走。
勝ち馬と3着馬はJpn1のJBCクラシックで2、3着ならフロックではなさそう。
初距離で初コースとなるがこのメンバーで一泡吹かせるまで期待したい。

△ ④サンライズノヴァ 1着(1番人気)
常に斤量を背負っても堅実な結果を出す同馬だが前走で4戦連続上り最速で2連勝。
フェブラリーS4着の実力からG3のここは定量戦からも敗けられない一戦。
戸崎J【4403】に【5302】の東京コースで好勝負を期待する。

× ⑩ナムラミラクル 3着(2番人気)
前走サンライズノヴァに0.1秒差の2着に迫った力は侮れない。
得意の東京コース【2200】に替わり鞍上が絶好調のルメールJに乗り替わりれば大幅強化。
今のルメールJは手を付けらず素直に予想に入れる。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記で的中しました。

3連単④→③→⑩と1、7、2番人気で22,880円の配当で的中です。

1着は直線馬場の真ん中から鋭い脚を伸ばした1番人気のサンライズノヴァ、
2着は後方から大外へ持ち出しぐんぐん伸びた7番人気のクインズサターン、
3着は2番手から直線内でジリジリ脚を伸ばした2番人気のナムラミラクルでした。

我が本命の◎クインズサターンですが結果2着となりました!
スタートは全体的にバラ付いた中ですんなり出れたのは良かった。
道中は内の真ん中にいましたがレースが進むにつれ中団の後方に。
直線では後方大外からぐんぐん脚を伸ばし勝ち馬の後ろを追いかけ2着を死守しました。
実績からこのくらいの結果は残せても何ら不思議のないレースでした。

馬券的には本命◎にした7番人気クインズサターンが2着となり3連単は2万馬券となりました。
先週の結果が宜しくなかっただけに今週は土曜競馬で早くも的中となりました!
ただ、穴党の私が結果的に1~3番人気を予想してしまったのが情けない。
そもそもウェスタールンドが3番人気はユラノトやインカンテーションがいる時点でおかしい。過剰人気でしたね^^;

ということで明日のメインレースとなるエリザベス女王杯(G1)に勢いがつきました。
ざっくりですが予想は出来ていますので、今後も無料メルマガでの予想となりますので宜しければ登録お願いします。

俺の当たる競馬予想メルマガ登録フォーム

G1エリザベス女王杯の明日はきっちり的中をしたいと思います!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする