2019年 京成杯(G3) 予想&結果 あっぷる【的中】

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

本命馬◎のヒンドゥタイムズも入り△▲◎ですが3連単で当たりました!
そんな私の予想は、

◎ ②ヒンドゥタイムズ 3着(7番人気)
同距離のデビュー戦で2着を最速の上りで3馬身1/2突き放しての勝利。良血馬ばかりが人気を被るのも仕方ないし、初コースに長距離輸送もクリアできれば… 現時点で人気もそこまでなく中谷Jで高配当の使者を期待する。

○ ⑩ナイママ 6着(8番人気)
前走はレース前のテンションが上がりレースにならずの13着大敗だがまだ見限れない。3走前に勝った時の2着馬はシークレットランをデビュー戦で0.4秒差も離したアガラス。そして2走前はホープフルS3着のニシノデイジーなら巻き返してもおかしくなく期待する。

▲ ⑤ランフォザローゼス 2着(2番人気)
前走はシークレットランに着順上は屈したものの直線で厳しくなり脚を余した印象の2着。勝ち馬より血統的に伸びしろなどを踏まえればこちらに妙味があり。鞍上が不安も馬券圏内で期待してみる。

△ ⑦ラストドラフト 1着(4番人気)
デビュー戦は勝つには勝ったが遊び遊び!?でまだ競馬を分かってない中での勝利。調教もきっちり積まれ競馬を1度使った上積みもあり陣営も期待度は増したはず。血統的に距離が気になるも鞍上ルメールJで好走を期待する。

× ⑫ダノンラスター 12着(3番人気)
前走推しも勝ち馬と0.3秒差の5着だったがその勝ち馬は後のG1ホープフルSで3着馬。デビュー前から気になってる1頭で前走脚を余した事も含め距離延長はプラス材料と思っている。鞍上はMデムーロJとなり好勝負を期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、俺の当たる競馬予想の結果は上記で本命馬◎も含めて的中しました。

3連単⑦→⑤→②と4、2、7番人気で22,140円の配当で的中です。

1着は道中2番手から早めに抜け出す形で突き放した4番人気のラストドラフト、
2着は4角2番手から追いかけるも届かず2番人気のランフォザローゼス、
3着は直線内から脚を伸ばした7番人気のヒンドゥタイムズでした。

我が本命の◎ヒンドゥタイムズですが結果3着となりました。スタートですがやや出気味と思いましたが二の脚ですんなり前へ出れましたね。位置取りは内の真ん中の位置で道中は1000m通貨で雨に動いていきながら内から直線へ。直線では内から抜け出し追い出すも前に追い付けず3着止まりでした。

馬券的には、本命ヒンドゥタイムズが入った予想で当たりました。超良血馬のラストドラフトはレース前半信半疑でしたがさすがルメールJですね、自身で騎乗してた2着ランフォザローゼスを突き放す競馬で見事勝ち切りました。そして過剰人気と思ってたシークレットランですがダンカーク産駒というのも引っかかり予想から外したのですが結果4着で馬券圏内には惜しい競馬でしたが、個人的には重賞で勝ち切るにはちょっと荷が重いかな?と思ったレースでした。

という事で、今年も無料ですがメルマガでの予想となります。宜しければ無料のメルマガ登録をお願いします。

俺の当たる競馬予想メルマガ登録フォーム

そして来週はAJCC杯と東海ステークスの2重賞が開催予定です。今回の当たりを連勝できるように、来週の予想も頑張りたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました