2019年 船橋ステークス 予想&結果 あっぷる

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

我が本命◎11番人気のオデュッセウスが2着に入りましたね!で、予想は…^^;
そんな私の予想は、

◎ ②オデュッセウス 2着(11番人気)
昨年の8月以来で転厩初戦となるが新天地で開花しないか?前走はこのクラスで着順は9着も勝ち馬とは0.3秒差ならまだ力はある。かつてすずらん賞、橘SでのOPを2勝した距離で一発を期待してみる。

○ ①パーリオミノル 11着(8番人気)
前走は勝ち馬以外とは差は無かったし、2走前はテン乗り丸田Jで4着と惜しい競馬。過去1度の中山は4走前に勝ち馬と0.2秒差ならコース適正はあるはず。展開の助けが必要になりそうだが好走を期待する。

▲ ⑩レーヴムーン 9着(6番人気)
良い流れと思った前走が3角での不利で0.4秒差の5着と勿体無い競馬。勝鞍はないコースだが4、3走前の中山でも勝ち馬とはそこまで差はなかった。体調も良さそうで1戦1勝の津村Jに乗り替わり好走を期待する。

△ ⑧ダイトウキョウ 10着(2番人気)
4、12、2、4、4着と距離問わず近5走は勝ちきれないが安定した走りを魅せている。最後は確実に脚を使える点と中山【2226】の方が好走する可能性が高く感じる。人気だろうが素直に期待する。

× ④ライトオンキュー 1着(1番人気)
昇級戦となる前走は1番人気に支持されるも果敢に攻めた結果の5着。500万→1000万下の連勝内容と古川Jに乗り替わり2勝を挙げ好相性も魅力。距離短縮も向きそうで期待したい。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、俺の当たる競馬予想結果は上記でハズレました。

1着は直線外から脚を伸ばした1番人気のライトオンキュー、
2着は前目の競馬から粘った11番人気のオデュッセウス、
3着は内で追い込んだ5番人気のショウナンアエラでした。

我が本命の◎オデュッセウスですが結果2着となりました!スタートは微遅れましたが致命傷には至らず。道中は前目に上がっていき3~4番手で前を追いかける形に。直線ではスーッと前に行け馬場の真ん中から脚を伸ばし一瞬勝つと思ったのですが、2着に大健闘となりました。11番人気ですから穴馬として最高ですね。

馬券的には…1、2着を持っておきながらまさかの3、4、5着を持ってないという。11番人気を含んでるし馬連なら当たりですが私の予想は3連単のみですので意味がないwww
3連単14万馬券…今年は1頭抜けが人気馬ばかりとうのが残念ですが、まだ今年は競馬がありますのでどこかでドカンとハマればと思っています^^;

来週はNZTに阪神牝馬S、そして牝馬クラシック第一弾桜花賞が開催されます。的中に向けて頑張ります。楽しみですし予想を当てたいとこですね!頑張ります。

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする