2019年 垂水ステークス 予想&結果 あっぷる

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

我が本命◎ワイプティアーズを入れながら来たら仕方ないアイスストームが見事にきてしまい勿体無い事を残念な予想をしました^^;
そんな私の予想は、

◎ ⑨ワイプティアーズ 2着(7番人気)
クラスが上がった2戦で共に6着で共に勝ち馬と0.3秒差だがそこまで差はなかった。前走はG前で他馬に邪魔されたのは残念だったがそれがなければ…と思わせる一戦だった。4歳世代で引き続き54キロに鞍上が相性の良い和田Jなら好走を期待する。

○ ⑧エルプシャフト 14着(6番人気)
前走が10着と初の二桁着順となったが思ったより位置取りが後ろ過ぎたか。それでも勝ち馬と0.5秒差に踏ん張ったあたりはこのクラスでも通用する力はあるはず。浜中、川田、デムーロJが尽く他馬に乗り替わるが中谷Jに一発を期待してみる。

▲ ⑬プレミオテーラー 13着(12番人気)
昇級5戦目の前走で今回と同斤量ながら勝ち馬とタイム差なしの3着とようやくクラスに慣れたか。今回は叩き2戦目で上積みもあり、単騎逃げが見込める今回も再度好走の可能性も!?7歳馬にテン乗り高倉Jとなるが馬券圏内で期待してみる。

△ ⑯シャンティローザ 3着(4番人気)
昇級初戦の前走が12番人気の低評価を覆す上がり最速の3着と奮起。ハンデ53キロの斤量で鞍上デムーロJは大幅強化は必至。アイストームもいるが配当妙味でこちらに期待してみる。

× ⑮エクレアスパークル 15着(1番人気)
全14戦で1番人気12回2番人気2回で【4502】と安定した結果を残している。前走は6着も昇級初戦で0.6秒差とはいえさすがに甘くなかったか。2戦2連対の距離にコース【2400】のパーフェクト連対なら素直に期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、俺の当たる競馬予想結果は上記でハズレました。

1着は中団より後方から一気に脚を伸ばした2番人気のアイスストーム、
2着は最後方で大外から豪快に脚を伸ばし追い上げた7番人気のワイプティアーズ、
3着は後方から2着馬の内で脚を伸ばした4番人気のシャンティローザでした。

我が本命の◎ワイプティアーズですが結果2着となりました。スタートはいつも通り出れましたがすっと下げる形を取り後方へ。道中も流れが向くのを待つかの様な後方でしっかり脚をためる形。後方大外からジリジリ脚を伸ばし2着と7番人気ながら力を示しましたね。

馬券的には2、3着のやや人気薄が当たってるだけに来たら仕方ないとか拘る事によりハズレましたが、それで当たる事もありますからこれぞ運ですねwww
しかし悔しい、、、この組み合わせで3連単6万馬券ですか…人気を見なければ素直に。。。はい、ハズレはハズレです。3週連続万馬券的中を狙って頑張りまうs。

明日はG1宝塚記念です。的中に向けて頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました