【POG】ハービンジャー産駒で母アルティメイトラブの2017となるフィロロッソの2歳情報

どうも、俺の当たる競馬予想のあっぷるです。

ラインベックなど強敵相手にデビューを迎えようとしているハービンジャー産駒ですが、母アルティメイトラブの2017となるフィロロッソを紹介したいと思います。

馬名:フィロロッソ(2歳・牡馬)
馬主:社台レースホース
管理:中竹師
父:ハービンジャー
母:アルティメイトラブ
母父:シンボリクリスエス
デビュー予定日:2019年6月29日(土) 中京 芝1600m
鞍上予定:斎藤(新)ジョッキー

母のアルティメイトラブは中央デビューで通算31戦3勝(地方2勝含む)で小倉で4歳500万下を勝って引退・繁殖へ上がりました。活躍は出来ませんでしたがこの馬の良さは堅実さ。ダート全31戦中21回が掲示板確保という勝ちきれなかった面もあるが堅実さは魅力でした。また血統も母はヴィクトリアマイルを勝ったコイウタでユラノトやミッキーラブソング等を出しており、その血を引くアルティメイトラブも繁殖牝馬として先々楽しみですね。

その初仔が2016のノヴェリスト産駒でしたが未だに未デビューという状況。続く2017となりハービンジャーを配した2番仔がこのフィロロッソになります。先週サクセッションが勝ったレースでデビュー予定でしたが輸送で外傷を負って取消。今週が仕切り直しとなり石橋(脩)Jから斎藤(新)Jでデビュー予定。

ただ、そのデビュー予定のレースには強力なライバルが…、ディープインパクト×アパパネの福永J騎乗ラインベックやロードカナロア産駒のアージオンがデムーロJで参戦予定。有馬記念勝ち馬ブラストワンピースやヴィクトリアマイル勝ちのノームコアを出した種牡馬だけにハービンジャーの良さが伝わると良いのですね。どんな結果を出すか楽しみな一戦ですね!

ブログランキング参加中!

俺の当たる競馬予想はブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています。
中央競馬 ブログランキング
このバナーをクリックしてもらえると励みになります!

今週のオススメサイト

  • うまとみらいと 本命党も穴党も必ず満足できる

    どんな予想スタイルにも完全対応。
    競馬予想に必要なものはココに全てあります
    毎週平均200名以上がプラス収支を達成している

POG
あっぷるをフォローする
俺の当たる競馬予想
タイトルとURLをコピーしました