【POG】タートルボウル産駒で母ジュエルオブナイルの2017となるグレースオブナイルの2歳情報

どうも、俺の当たる競馬予想のあっぷるです。

現役時に馬券でお世話になった母を持つ血統ですね。父はタートルボウルとなり、母ジュエルオブナイルの2017となるグレースオブナイルを紹介したいと思います。

馬名:グレースオブナイル(2歳・牝馬)
馬主:グリーンファーム
管理:杉山師
父:タートルボウル
母:ジュエルオブナイル
母父:デュランダル
デビュー予定日:2019年6月30日(日) 中京 芝1600m(牝)
鞍上予定:松若ジョッキー

父のタートルボウルから重賞勝利馬は小倉で2勝したトリオンフだけですが、2017産でタイセイビジョンが2着に2馬身1/2差で、そしてエールヴィオレも2着に2馬身をつける勝利と好調でこのグレースオブナイルも産駒の勢いで続けるといいですね!

そして母のジュエルオブナイルは距離の壁はありましたがデュランダル産駒らしいスピードを持った馬。現役時は小倉2歳Sを重賞で馬券常連馬だったダッシャーゴーゴーに競り勝ち初重賞制覇をしました。主戦は1200mで通算26戦4勝、引退後は繁殖へ上がってます。

仔は2014のゴールドブーケ(父ワークフォース/牝馬)が19戦2勝で登録抹消、2016のスターオブザナイル(父ノヴェリスト/牡馬)は8、11着と見せ場なく微妙な状況と活躍馬が出てない状況ですが、この2017となるグレースオブナイルは調教も順調でセンスがあると師もコメントしてます。ただ、デビュー戦が中京の1600mとマイルは意外でしたがタートルボウルの血が距離を賄う感じでしょうか。とはいえ牝馬限定戦という事ですし、松若Jと共に新馬勝ちを狙いたいとこですが…、ここはエオスモンや、バトーデュシエル等も参戦と骨っぽい馬がいますが、馬券でお世話になったジュエルオブナイルの仔だけに個人的には頑張って欲しいな^^;

どんな結果となるか楽しみです!

ブログランキング参加中!

俺の当たる競馬予想はブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています。
中央競馬 ブログランキング
このバナーをクリックしてもらえると励みになります!

今週のオススメサイト

  • うまとみらいと 本命党も穴党も必ず満足できる

    どんな予想スタイルにも完全対応。
    競馬予想に必要なものはココに全てあります
    毎週平均200名以上がプラス収支を達成している

POG
フォローする
俺の当たる競馬予想
タイトルとURLをコピーしました