【POG】ハーツクライ産駒で母ライフフォーセールの2017となるアドマイヤベネラの2歳情報

どうも、俺の当たる競馬予想のあっぷるです。

ようやく情報が…ダノンファンタジーに続けるか?非常に興味のある馬が近日デビュー予定ですね。
父はハーツクライでで母ライフフォーセールの2017となるアドマイヤベネラを紹介したいと思います。

馬名:アドマイヤベネラ(2歳・牡馬)
馬主:近藤利一氏
管理:友道師
落札額:2億3,000万円(セレクトセール2018)
父:ハーツクライ
母:ライフフォーセール
母父:ノットフォーセール
デビュー予定日:2019年12月15日(日) 阪神 芝2000m
鞍上予定:スミヨンジョッキー

父はハーツクライと、この世代は毎度お伝えしてる通り当たり年で、サウジアラビアRC勝ちのサリオス、そして新潟2歳S勝ちのウーマンズハートは既にG1馬候補という感じで、クラシックも含め楽しみな筆頭格ですね。更にマイラプソディやワーケア等、層も厚く楽しみですね。

そして母ライフフォーセールですが、アルゼンチン産のノットフォーセール産駒。ブエノスアイレス賞とラプラタオークスのG1を2勝し、G2を3勝、G3を1勝し通算10戦8勝で引退、繁殖入りしております。また代表産駒はクラシックを盛り上げてくれた2016のダノンファンタジー(父ディープインパクト/牝馬)でしょう。3連勝で2歳女王の阪神JFを制し、桜花賞4着、オークス5着、秋華賞8着と皆勤賞。チューリップ賞やローズSのTRはきっちり制しており今後も活躍が楽しみではあります。

そんな中で、ハーツクライを配合されたアドマイヤベネラが近日デビューを予定としております。因みに預託先は友道師で馬主はアドマイヤの冠でお馴染みの近藤利一氏となります。セレクトセールで2億3,000万円の高額で落札されましたし、近藤氏もこれは楽しみでしょうね。ただ、ダノンファンタジーは6月のデビューに対して、このアドマイヤベネラは12月予定とかなり遅め。一旦は入厩したもののゲート試験後に即放牧に出されたのですが、鞍上スミヨンJを配し阪神でデビューを迎えるべく調整をされてるようですね。またハーツクライ産駒で距離の融通性は高くなりそうですし、500キロ近くの馬体重との事でダノンファンタジーとは違う傾向に出てきそう。

この血統から更にG1馬が出てくるか非常に楽しみですね、デビューが楽しみです!

ブログランキング参加中!

俺の当たる競馬予想はブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています。
中央競馬 ブログランキング
このバナーをクリックしてもらえると励みになります!

今週のオススメサイト

  • うまとみらいと 本命党も穴党も必ず満足できる

    どんな予想スタイルにも完全対応。
    競馬予想に必要なものはココに全てあります
    毎週平均200名以上がプラス収支を達成している

POG
フォローする
俺の当たる競馬予想
タイトルとURLをコピーしました