【POG】キングカメハメハ産駒で母レディシャツィの2016となるレイズアフラッグの2歳情報

どうも、俺の当たる競馬予想のあっぷるです。

大物が出るのでは!?と期待してる繁殖牝馬ですが、
父がキングカメハメハに替わり今度こそ!と期待したい。
ペルーでG1・3勝馬の母レディシャツィの2016となる、
レイズアフラッグを紹介したいと思います。

馬名:レイズアフラッグ(2歳・牡馬)
馬主:G1レーシング
管理:平田師
父:キングカメハメハ
母:レディシャツィ
母父:プライヴェイトリーヘルド

母のレディシャツィですがG1のペルーダービー、ペルーオークス、
ペルージョッキークラブ賞とG1・3勝馬でペルーの年度代表馬にも選ばれた名牝ですね。

その母レディシャツィからは、

2012:オルキヌスオルカ(父カーリン/牡馬)
2014:ドナアブディアス(父ディープインパクト/牡馬)
2015:パルクデラモール(父ディープインパクト/牝馬)

不受胎や流産があり現在2017(父キングカメハメハ)を入れて仔は4頭ですね。

2012のオルキヌスオルカは未デビューのまま引退となりました。
2014のドナアブディアスは中央でビューし勝ち上がれず地方移籍で現在も現役馬ですが、
10戦0勝と勝ち星がなし…
また、2015のパルクデラモールは先月ようやく勝利を挙げ、
8戦1勝という状況で活躍馬がまだ出ておりません。。。

が、個人的に期待はディープインパクトからキングカメハメハに替わった事で、
この配合なら走りそう!?な気もする、2016のレイズアフラッグ。

ただ、ゲート試験は合格したもののどうやら夏バテ感があった様で…
馬体重が約530キロ弱と馬格もありますしデビューはもう少し先になりそうですね。

無事にデビューできればと願うばかりですが、
焦っても意味がないので万全の状態ででデビューさせてもらいたい。
興味のある1頭だけに気長に待ちたいと思います。

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする