【新潟2歳ステークス(2018年)】馬好王国での小嶋陽菜こと「こじはる」の3連単5頭BOXの競馬予想は…

競馬ニュース 競馬ニュース

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

競馬番組「馬好王国?Umazukingdom?」にて、
小嶋陽菜こと「こじはる」のだいたい当たる?の予想を引き続き公開してます。

こじはるの3連単5頭BOX予想を紹介したいと思いますが、
今週は2歳の重賞戦となる新潟2歳ステークスの予想となります。
この中からクラシックを賑わす馬が出てくるか楽しみですね。
また、こじはるの不調は続いてますが今回果たして的中となるか!?
そのこじはるの予想は、

≪こじはる3連単5頭BOX予想≫

?エルモンストロ
?ロードアクア
?ケイデンスコール
?エイカイキャロル
?ジョディー

ですね。

今回の予想はやはり無難になりますよね…このメンバーでこの頭数から、
なかなか超穴馬に手が回し辛く波乱度も低そうですしね。
ケイデンスコール、エルモンストロ、ジョディーの人気馬に、
中穴のロードアクアとエイカイキャロルを狙う事になると思いました^^;

穴馬としてはエイカイキャロルになると思いますが、
初戦ではセンスの良い走りをしてましたし戸崎Jから北村(宏)Jに乗り替わるが
重賞でどんな走りをするか楽しみですね。
さて、今回のこじはる予想がどんな結果となるか楽しみです。

私の予想は、ギリギリになりますが10:00?メルマガの配信をされます。
もし宜しければ登録して参考にしてくださいませ。
先週の的中の勢いで今週も!!と、思いながら特にキーンランドCの方は
人気馬を外しておりますwww
1頭ヌケはだけは避けて欲しいですね、波乱を期待してます。

それでは当たる競馬予想のメルマガは本日10:00と10:30にお送りします。

俺の当たる競馬予想メルマガ】登録はコチラ!

本番が楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました