2017年 欅ステークス(OP) 予想&結果 あっぷる【的中】

俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

3連単万馬券的中でこれで4週連続的中となりました!
そんな私の予想は、

◎ ⑧ラストダンサー 4着(5番人気)
3走前に準OPに前々走がOPと2連勝し重賞戦で8着後の休み明け。
全6勝が馬場が湿った状態という点に、陣営もここを目標に調整と万全。
大野Jに乗り替わるも一発を期待する。

○ ⑫レッドゲルニカ 3着(4番人気)
前走は得意なはずの不良馬場でも水が浮いた馬場で度外視しても良いはず。
東京1400mで【1100】で東京コースで【2213】なら巻き返しも可能。
主戦北村(宏)J【3101】で期待する。

▲ ④アキトクレッセント 2着(8番人気)
荻野Jが騎乗して【2001】と中団からと逃げてと共に結果を出した。
今度はOP戦とキタサンサジンの同型の絡みで甘くないだろうが、
鞍上の若さと勢いで馬券圏内を期待する。

△ ③ブラゾンドゥリス 6着(2番人気)
58キロの斤量も気になるが前走地方G1でも完敗のイメージを持ったが、
OP戦になれば話は別。東京【4211】に1F短縮の1400m【3111】で好相性。
更に内田J【5101】でこのメンバーなら。期待する。

× ⑮エイシンバッケン 1着(1番人気)
根岸S3着にフェブラリーS4着の実績は上で57キロもプラス。
東京コース【1121】で1400m【2220】と安定感は抜群。
OP特別に下がったここは賞金加算とみてきたいする。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記で的中しました!!

3連単⑮→④→⑫と1、8、4番人気で25,800円の配当で的中です。

1着は直線豪快な脚で一気に突き抜けた1番人気のエイシンバッケン、
2着は内から伸びた1番人気のアキトクレッセント、
3着は直線真ん中から伸びた2番人気のレッドゲルニカでした。

我が本命の◎ラストダンサーですが結果4着となりました。
これは悔やまれる…直線最後はエイシンバッケンがレッドゲルニカに寄り、
一緒に伸びていたラストダンサーの進路が狭く追い辛くも最後はハナ差…
この馬が入れば配当が上がってましたね。

馬券的には本命馬は4着も3連単万馬券で的中し、
1着~4着まで独占できましたがアキトクレッセントが1着になるかり、
ラストダンサーがもう一伸びできてれば配当は…
とはいえこれで4週連続的中となりましたし明日のダービーに弾みをつけました^^

明日も無料メルマガでの予想となりますので宜しければ登録お願いします。

【俺の当たる競馬予想メルマガ登録フォーム】

日本ダービーの予想は…またかなり狙ってきてますが、
もし宜しければ参考にしてください^^;

それでは明日も的中に向けて頑張ります!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする