2017年 マーメイドステークス(G3) 予想&結果 あっぷる【的中】

的中したレース G3レース

俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

土曜はビッシュ1番人気で日曜は4番人気!?これは見抜けなかった…
それでも予想は6週連続メインレース的中となりました!
そんな私の予想は、

◎ ?プリメラアスール 8着(7番人気)
自分から走りをやめてると陣営が嘆いてる様だが調教は動く。
5走前のG1エリザベス女王杯で勝ち馬クイーンズリングに0.5秒差、
ミッキークイーンには0.3秒差の5着の実績から51キロの斤量なら大掛けも!?
幸Jから酒井Jに乗り替わるが期待してみる。

○ ?アースライズ 3着(6番人気)
休み明けになり前走1000万下勝ちで格上挑戦になるが、
牝馬限定のG3で2、3着の実績に距離、コース共に実績もある。
54キロも加味すれば好走できると思い期待する。

▲ ?マキシマムドパリ 1着(3番人気)
前走は前が開かずジエンドで度外視できる。
その後は放牧で調子は良さそうだが鞍上藤岡(祐)Jは1戦1勝も不安はある私。
出来れば前目から押し切る形が良いと思いますが、期待する。

△ ?トーセンビクトリー 9着(1番人気)
角居師が斤量でコメントをしてたがそれだけ見込まれたと思えるが、
前走のメンバーを考えればそれだけ他馬との力差があるという事だろう。
距離延長も味方に馬券圏内は堅そうと判断で期待する。

× ?クインズミラーグロ 2着(2番人気)
3戦連続3着で近2走は牝馬限定戦ながら共に勝ち馬に0.1秒差。
更に前走は最速の上りのおまけつき。距離延長で走りやすくなり、
4走前にはマキシマムドパリを完封、前走はG1で2着のデンコウアンジュに先着。
幸Jに乗り替わるが期待してみる。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記で的中しました!!

3連単?→?→?と3、2、6番人気で14,720円の配当で的中です。

1着は早め先頭で抜け出した3番人気のマキシマムドパリ、
2着は直線外から抜け出してきた2番人気のクインズミラーグロ。
3着は内から伸びた6番人気のアースライズでした。

我が本命の◎プリメラアスールですが結果8着となりました。
スタート後は自身の形である逃げで行けると思いきや、
外からショウナンバーキンが競りかけるとは…
これでは持ち味が生かせなく結果的に馬群に沈む感じですね。

馬券的に先ず予想の5頭で1?3番人気が入るという失態をしてしまいました。
土曜の段階でビッシュが1番人気だったのですが、、、本当にすいません。

ただ、予想は1?3番人気ではなく的中をしましたので助かりましたwww
しかしアースライズがゴール前2着と思ってましたが最後差されましたか…
とはいえキンショウユキヒメをには先着しており、
馬券的中しただけでも有難く思わないとですね^^;

しかしこれで6週連続メインレース的中となりました。
ちょっと逆にこれだけ的中となると怖くなりますが的中して損はないですから。
今後も無料メルマガでの予想となりますので宜しければ登録お願いします。

【俺の当たる競馬予想メルマガ登録フォーム】

来週は7週連続メインレース的中に向けて頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました