【POG】JRA初勝利のフサイチセブン産駒、スーサンドンが小倉でデビュー勝ち!

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

本日、小倉競馬場で行われた新馬戦ですが3番人気のスーサンドンが勝利しましたが、
父がフサイチセブンという事で産駒としてはJRA初勝利となりましたね!

馬名:スーサンドン(牡)
馬主:林千枝子氏
管理:岩元師
父:フサイチセブン
母:グランジョイ
母父:ダンスインザダーク

いやぁ、フサイチセブンといえばデビューは芝でしたが2戦目以降は、
ダートへ路線変更し未勝利から1600万下まで4連勝を飾ったり、
重賞は交流重賞のダイオライト記念を勝ちましたが、
中央では残念ながらアンタレスSやシリウスSで3着止まり。
最終レースはもう『競馬が嫌!』と言わんばかりの走らないという…^^;
能力はあると思ってたのですが2013年に引退し種牡馬入りしました。

馬主はフサイチの冠でお馴染みの関口房朗氏が所有してましたが、
諸事情により林氏へ馬主変更されましたね。
その産駒が種付けがかなり少ない中でスーサンドンが2着に2馬身半差をつけて快勝。

しかも、岩元師=和田Jがコンビを組むとどうしてもテイエムオペラオーを
思い出しますが個人的には応援したくなるコンビ。

フサイチセブン産駒と共に今後の活躍を期待したいですね!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする