2017年 ローズステークス(G2) 予想&結果 あっぷる【大的中】

俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

きたーーー!!
2着カワキタエンカを本命◎にし、〇◎×で3連単33万馬券的中しました!
久し振りの3連単33万馬券が的中し、今年2度目の的中となる10万馬券^^;
そんな私の予想は、

◎ ⑯カワキタエンカ 2着(6番人気)
ジョッキーが決まってない時点で本命はこの馬と決めてたが、
桜花賞(G1)で大外からの大逃げをかまし勝ち馬に0.6秒差は収穫!?
全く読めない鞍上で狙うのは一か八かの事だが黙って期待してみる。

○ ⑭ラビットラン 1着(8番人気)
タピット産駒だけにデビューから3戦ダートから一転、4戦目の前走が芝の1600m。
まさかの最後方から最速の上りで豪快に突き抜け勝利は圧巻。
負かした2、3、5着馬が次走勝ち上がりで4着馬も3着とレベルも高め。
馬場も悪化もプラスになりそうりで和田Jに鬱憤を晴らす一発を期待してみる。

▲ ⑤ミリッサ 4着(5番人気)
チューリップ賞で奇しくも桜花賞の権利が獲れず確実に勝利を積み重ねた。
未知の惑星でシンハライトのいる血統で魅力も抜群。
馬場悪化が気になるが、福永Jに託してみる。

△ ⑰ファンディーナ 6着(1番人気)
1番人気に推された皐月賞で7着ながら牝馬としてのタイムは優秀な気がしてる私。
デビューからノンストップで皐月賞まで駆け抜けたが、
この夏を越し成長は間違いないはず。素直に期待する。

× ⑥リスグラシュー 3着(3番人気)
前走不利もありながら5着だったが個人的に距離は2000m以内では!?
距離短縮はプラスに思え成長も加味すれば最後の脚も威力も上がったはず。
天候は気になるも阪神【1210】の適性で堅実度もあり期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記で30万馬券の大的中です!!

3連単⑭→⑯→⑥と8、6、3番人気で331,090円の配当で的中です。

1着は直線真ん中から一気に伸びた8番人気のラビットラン、
2着は逃げてマイペースから粘りに粘った6番人気のカワキタエンカ、
3着は後方から脚を伸ばした3番人気のリスグラシューでした。

我が本命の◎カワキタエンカですが結果2着となりました!
スタート直後にマイペースの逃げと思いきや、
思ったよりハイペースで焦りましたが皐月賞の経験が生きたのか、
直線では内から粘りに粘りましたね。
横山(典)Jだからと言って切らずやはり自分を信じてよかった^^;

馬券的には…はい、久し振りの大万馬券の10万円超えとなる、
33万馬券が的中しました!福島民報杯の21万馬券を超える33万馬券。
しかも、
〇カワキタエンカ
◎ラビットラン
×リスグラシュー
と、自身でも穴を狙った予想で的中が嬉しい!

そもそも人気馬で決着は微塵も思っておらず、
せめて何か1頭入ってくる前提での予想でしたが、
人気のモズカッチャン、レーヌミノルは頭っから外して正解。
モズカッチャンはデムーロJとどうも手が合わなそうで切った、
レーヌミノルはやはりマイル以下でこそと思って切ったのも良かったかな。
ファンディーナは△と予想に入れたが、
6着とはいえ+22キロはさすがに重かったのでは!?と思えたので、
次走の秋華賞本番が本気度全開でしょうね。

今年2度目の10万円超え馬券を的中し気持ちも最高潮!
いやぁ、これで一気に回収率もアップしました。
やはり穴党は穴党らしく予想をしていきたいですね。
今後も予想は無料メルマガでのみ予想をします。

【俺の当たる競馬予想メルマガ登録フォーム】

これを機に良ければ是非登録をしてください!
明日も何だかんだで荒れてくれたりして!?…的中に向けて頑張ります!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

3連単が的中!思考停止で競馬に勝つ方法とは?

─━─━─━─━─━─━─━─━─
  あなたは知っていますか?

  この競馬データの推奨6頭で 
   ほとんど半分のレースで
  3連単が的中できることを。

つまり、この競馬データをみるだけで
   18頭立てのレースが
 思考停止で6頭立てのレースになる

↓↓↓ ということは・・・ ↓↓↓

    あなたは競馬で
 カンタンに稼げるようになります。

▼詳細はコチラをクリック▼
※無料公開中※
─━─━─━─━─━─━─━─━─

あなたは3連単を満足いく程
的中できていますか?

もし、的中できないのであれば、
↓↓↓その理由はきっとコレ↓↓↓

それはあなたが、
18頭×17頭×16頭=4896通りの買い目から
的中馬券の1通りを予想しているから。

ちなみに、同じレースを
この競馬データで予想している人は、
6頭×5頭×4頭=120通りから予想しています。

4896分の1と120分の1、
どちらが“当たりやすい”か、
どちらの予想が“簡単”か、
誰がみても明らかですよね。

この競馬データを使っている競馬初心者は、
1レースあたり1分という短い予想時間で
3連単をバシバシ当てて、
月間収支プラス42万円を達成しています。

▼この6頭で勝負!全く新しい競馬データ▼
※無料公開中※
   ─━─━─━─━─━─

初心者が3連単を的中できるのは、
単純に、この競馬データの精度が高すぎるから。

例えば
12月2日の3連単の的中率は50%。
(36レース中18レースで的中)

12月3日の3連単の的中率は55.6%。
(36レース中20レースで的中)

最高配当金額
12月3日 中山9R
チバテレ杯 128,660円

ただ当てるだけでなく、
当てたうえで、しっかり回収もできる
超高精度の競馬データなんです。

さらに、この競馬データの推奨6頭から
あなたのロジックで絞り込めば
回収率をもっともっとあげることができるでしょう。

   ─━─━─━─━─━─

この競馬データのスゴイところは

 どんなレースでも“思考停止”で
  6頭まで絞り込めること

あなたは、いつまで4896分の1の勝負を続けるんですか?

まずは無料でその実力を試してください。

▼コチラから今すぐ無料登録▼
※無料公開中※

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする