2017年 ローズステークス(G2) 予想&結果 あっぷる【大的中】

的中したレース G2レース

俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

きたーーー!!
2着カワキタエンカを本命◎にし、〇◎×で3連単33万馬券的中しました!
久し振りの3連単33万馬券が的中し、今年2度目の的中となる10万馬券^^;
そんな私の予想は、

◎ ?カワキタエンカ 2着(6番人気)
ジョッキーが決まってない時点で本命はこの馬と決めてたが、
桜花賞(G1)で大外からの大逃げをかまし勝ち馬に0.6秒差は収穫!?
全く読めない鞍上で狙うのは一か八かの事だが黙って期待してみる。

○ ?ラビットラン 1着(8番人気)
タピット産駒だけにデビューから3戦ダートから一転、4戦目の前走が芝の1600m。
まさかの最後方から最速の上りで豪快に突き抜け勝利は圧巻。
負かした2、3、5着馬が次走勝ち上がりで4着馬も3着とレベルも高め。
馬場も悪化もプラスになりそうりで和田Jに鬱憤を晴らす一発を期待してみる。

▲ ?ミリッサ 4着(5番人気)
チューリップ賞で奇しくも桜花賞の権利が獲れず確実に勝利を積み重ねた。
未知の惑星でシンハライトのいる血統で魅力も抜群。
馬場悪化が気になるが、福永Jに託してみる。

△ ?ファンディーナ 6着(1番人気)
1番人気に推された皐月賞で7着ながら牝馬としてのタイムは優秀な気がしてる私。
デビューからノンストップで皐月賞まで駆け抜けたが、
この夏を越し成長は間違いないはず。素直に期待する。

× ?リスグラシュー 3着(3番人気)
前走不利もありながら5着だったが個人的に距離は2000m以内では!?
距離短縮はプラスに思え成長も加味すれば最後の脚も威力も上がったはず。
天候は気になるも阪神【1210】の適性で堅実度もあり期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記で30万馬券の大的中です!!

3連単?→?→?と8、6、3番人気で331,090円の配当で的中です。

1着は直線真ん中から一気に伸びた8番人気のラビットラン、
2着は逃げてマイペースから粘りに粘った6番人気のカワキタエンカ、
3着は後方から脚を伸ばした3番人気のリスグラシューでした。

我が本命の◎カワキタエンカですが結果2着となりました!
スタート直後にマイペースの逃げと思いきや、
思ったよりハイペースで焦りましたが皐月賞の経験が生きたのか、
直線では内から粘りに粘りましたね。
横山(典)Jだからと言って切らずやはり自分を信じてよかった^^;

馬券的には…はい、久し振りの大万馬券の10万円超えとなる、
33万馬券が的中しました!福島民報杯の21万馬券を超える33万馬券。
しかも、
〇カワキタエンカ
◎ラビットラン
×リスグラシュー
と、自身でも穴を狙った予想で的中が嬉しい!

そもそも人気馬で決着は微塵も思っておらず、
せめて何か1頭入ってくる前提での予想でしたが、
人気のモズカッチャン、レーヌミノルは頭っから外して正解。
モズカッチャンはデムーロJとどうも手が合わなそうで切った、
レーヌミノルはやはりマイル以下でこそと思って切ったのも良かったかな。
ファンディーナは△と予想に入れたが、
6着とはいえ+22キロはさすがに重かったのでは!?と思えたので、
次走の秋華賞本番が本気度全開でしょうね。

今年2度目の10万円超え馬券を的中し気持ちも最高潮!
いやぁ、これで一気に回収率もアップしました。
やはり穴党は穴党らしく予想をしていきたいですね。
今後も予想は無料メルマガでのみ予想をします。

【俺の当たる競馬予想メルマガ登録フォーム】

これを機に良ければ是非登録をしてください!
明日も何だかんだで荒れてくれたりして!?…的中に向けて頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました