2017年 ファンタジーステークス(G3) 予想&結果 あっぷる【的中】

的中したレース G3レース

俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

3連単17,000円台ですが万馬券的中しました!
そんな私の予想は、

◎ ?モズスーパーフレア 5着(7番人気)
前走小倉2歳Sでは1番人気に推されるも7着と敗因をどう考えるかだが、
新馬戦のタイムが素晴らしく距離延長もひょっとしたら好転する!?
一か八かもう1度狙って巻き返しを期待してみる。

○ ?ボウルズ 10着(9番人気)
新馬戦の好内容から一転重賞戦となった前走が折り合いをかいて10着の大敗。
とはいえあの折り合いからダノンプレミアムに0.9秒差は粘ったと思いたい。
距離短縮はプラスになりそうで鞍上四位Jで期待してみる。

▲ ?コーディエライト 3着(1番人気)
前走+14キロで挑んだ重賞戦で2着と好走したのは意外だった。
というのも血統的に1400mでの好走馬ばかりでここは適距離と思ってる私。
鞍上も和田Jに戻って好結果を期待する。

△ ?ベルーガ 1着(5番人気)
新馬戦がモレイラJで今度はC・デムーロJと豪華リレーになるが力も感じる。
直線だけで勝った前走は上り最速と強烈なだけにここは十分狙える。
鞍上C・デムーロJもそろそろ…期待する。

× ?アマルフィコースト 2着(3番人気)
中京2歳Sを制して2戦2勝から放牧に出ての参戦。
新馬戦が逃げて、中京記念先行して勝利と学習能力が高くセンスがある。
死角もなさそうで素直に期待してみる。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記で的中しました!!

3連単?→?→?と5、3、1番人気で17,980円の配当で的中です。

1着は直線大外から豪快に差し切った5番人気のベルーガ、
2着はマイペースの逃げから粘った3番人気のコーディエライト、
3着は勝ち馬と一緒に伸びた1番人気のアマルフィコーストでした。

我が本命の◎モズスーパーフレアですが5着となりました。
スタートがいきなりの出負けでスタートし1角まで掛かったまま…
前半で体力を消耗したか直線に向いて伸びて5着に踏ん張った辺りは
やはり力はあるが気性が収まれば結果も違ってきそう。
現時点では精一杯の競馬でしたね。

馬券的には5→3→1番人気決着で3連単17.980円を的中しました!
正直、予想した時は1番人気アマルフィコースト、
2番人気コーディエライト、4番人気ベルーガと思ってましたが、
ベルーガが5番人気は意外でした。
また、勝ち切ったので配当も万単位になり配当的には助かりました^^;
やはりC・デムーロJの手腕は素晴らしいですね。

はい、今後も無料メルマガでの予想となります。
宜しければ登録お願いします。

【俺の当たる競馬予想メルマガ登録フォーム】

明日も的中に向けて頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました