2018年 フェアリーステークス(G3) 予想&結果 あっぷる

俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

本命◎、対抗〇が2着、3着と持ってても戸崎Jのプリモシーンが…
来たら仕方ないで切った事で残念な事に^^;
そんな私の予想は、

◎ ⑩スカーレットカラー 2着(6番人気)
前々走、そして前走の勝ち馬が後の阪神ジュベナイルフィリーズでワンツー。
前々走が0.4秒差、前走が0.2秒差の実力があればここでも。
ヴィクトワールピサにウォーエンブレムの血統も楽しみで期待したい。

○ ⑬レッドベルローズ 3着(7番人気)
福永Jから蛯名Jに乗り替わる不安はあるが新馬戦はかなり優秀と思ってる私。
3着馬に6馬身差をつけ破ったエルディアマンテは国枝師期待の1頭をハナ差勝ち。
ディープインパクト産駒で血統的にも相当魅力なだけに先物買いで期待する。

▲ ⑨レネット 10着(12番人気)
新馬戦は4着も当時2着だった人気のプリモシーンより上りを上回り3位。
全4戦で魅せた自在性と勝負根性もあり、徐々に前目の競馬が板についてきたのも魅力。
2年前と5年前に人気薄を持ってきた三浦(皇)Jの手腕にも期待する。

△ ⑤ライレローズ 7着(4番人気)
デビュー戦は2着も次走きっちり勝ち上がりタイムも縮めてきた。
人気馬が外枠よりでこの馬は内枠とやや有利か。
ディープブリランテ産駒と肌が合いそうで一発を期待してみる。

× ⑦トロワゼトワル 5着(3番人気)
前走阪神ジュベナイルフィリーズを制したラッキーライラックに0.4秒差の4着。
僅か2戦目でこの結果なら3歳馬の闘いだけにここでも。
鞍上福永Jにクラシックへ向け好結果に導いてもらう。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記でハズレました。

1着は直線あっさり抜け出し2番人気のプリモシーン、
2着はその外から脚を伸ばした6番人気のスカーレットカラー、
3着は大外後方から追い上げるも届かず7番人気のレッドベルローズ。

我が本命の◎スカーレットカラーですが見事2着となりました。
スタート後はやや押っ付け気味で出るもその後はすんなり流れに乗れました。
折り合いもつき直線では手応え十分でしたが直線では勝った馬が強く、
最後のひと踏ん張りが足りない感じでしたね^^;

馬券的には来たら仕方ないで切ったプリモシーンが戸崎Jにあの乗り方されては…
2着、3着はきっちり持ってましたが、昨日から戸崎Jを買わない方向で
予想をしてただけに連日で重賞制覇されてはお手上げですねwww
デムーロJ、ルメールJがいない鬼の居ぬ間に何とか…でしょうか?
昨年の戸崎Jとは違うところをみせてる現状ですね。

ちょっともったいないハズシ方をしましたが、
最終的には回収率が命ですのでこれからも頑張って予想していきます。

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする