【フェアリーステークス(2018年)】馬好王国で小嶋陽菜こと「こじはる」の3連単5頭BOXの競馬予想は…

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

競馬番組「馬好王国~Umazukingdom~」にて2018年も継続となりましたが、
小嶋陽菜こと「こじはる」が3連単5頭BOX競馬予想を公開してます。
だいたい当たる~が昨年はマイナスで苦戦しましたが今年は巻き返しを!ですね。
それではこじはるの競馬予想を紹介したいと思います。

今週はフェアリーステークス(G3)です。
どんな予想になるか非常に楽しみな私ですがそんなこじはるの予想は…

≪こじはる3連単5頭BOX予想≫

①サヤカチャン
②デュッセルドルフ
⑩スカーレットカラー
⑫ジーナスイート
⑬レッドベルローズ

と、なってますね。

おっと、外枠の人気馬となるプリモシーンとテトラドラクマを外してきましたか。
勝負をかけてきた2歳重牝馬の賞戦ですね!

穴馬にはジーナスイートとデュッセルドルフですね。
確かにデュッセルドルフは田辺Jがグランドピルエットより僅か1戦のこちらを選んだのは
やはり素質があるという事でしょうか気になりますね。

私のフェアリーステークスメルマガ予想は10:30に送られます。
まだ間に合いますのでもし宜しければご登録下さいませ。

【俺の当たる競馬予想メルマガ】登録はコチラ!

本番が楽しみです!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする