2018年 シンザン記念(G3) 予想&結果 あっぷる

俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

昨日に続きまた戸崎Jにしてやられ2、3、4、5、6着予想の私。
そんな私の予想は、

◎ ⑪カシアス 3着(4番人気)
当初マイルは長いと感じてた私だが前走を見る限り、
2着のステルヴィオ以下と0.3秒差以内でこのメンバーなら差はないと思う。
函館2歳S覇者が2度目のマイルで好走を期待する。

○ ⑨カフジバンガード 5着(3番人気)
5戦目の前走でようやく勝ち上がったが自ら動いて勝った内容は良かった。
2走前の重賞では素質馬のルーカスに0.1秒差でこのメンバーなら何とかならないか?
調教も良く馬券圏内で期待してみる。

▲ ⑦ツヅミモン 2着(7番人気)
大型馬のデビュー戦で2着とはハナ差で勝ち切りったが3着とは4馬身差をつけた。
牝馬だが叩かれた上積みも十分見込め非常に興味のある1頭。
鞍上戸崎Jから秋山Jに乗り替わるが馬券圏内で期待する。

△ ①スターリーステージ 6着(5番人気)
新馬戦で後のG1ホープフルSで2着のジャンダルムの人気を上回る1番人気に支持されたほど。
4戦目での勝ち上がりも血統的能力は魅力なのは当然。
得意の京都コース【1200】で好勝負を期待する。

× ②ファストアプローチ 4着(2番人気)
G1の前走は休み明けが響いたか直線でフラつきながらも2着以下と差はなかった。
また、騎乗停止明けとなるデムーロJが騎乗も心強い。
外国人Jの手腕は素直に認めて好結果を期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記でハズレました。

1着は直線大外から次元の違う脚で差し切った1番人気のアーモンドアイ、
2着は2番手の追走から3着馬と競り勝った7番人気のツヅミモン、
3着はマイペースの逃げから競り合いに屈した4番人気のカシアスでした。

我が本命の◎カシアスですが3着となりました。
スタートから徐々に先頭に立ちマイペースで行けた事が大きかった。
4角から直線にかけても余裕の手応えで、
2着の競ったツヅミモンとの叩き合いと思ったのですが外から1頭おかしな馬が…
これで戸崎Jは3日連続重賞勝利と昨日、
本日と敢えて来たら仕方ないで外した戸崎Jがきては…^^;

馬券的には2着ツヅミモン、3着カシアスは持ってますが、
1番人気で戸崎Jという事で切ったアーモンドアイがきては完敗。
昨日も、本日も戸崎Jを入れてれば的中してるという事ですが、
素直に予想にに入れてればよかったものの天の邪鬼で入れるのを拒んだら、
2度も3連単万馬券を逃してしまいましたwww

今年の終わりには回収率が100%を超えてればよいので心配してませんが、
来週こそ的中に向けて頑張ります!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする