2018年 根岸ステークス(G3) 予想&結果 あっぷる

俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

本命◎ノンコノユメを当てるも今年から続く、
またまたまた戸崎Jを外したらきてしまうという…^^;
そんな私の予想は、

◎ ⑭ノンコノユメ 1着(6番人気)
58キロに大外枠と条件は厳しくなるのは百も承知。
ただ近走のG1戦を見る限り勝ち馬との差は少なく初の1400mがハマる!?
得意の東京【4112】で復活を期待する。

○ ③ブラゾンドゥリス 8着(9番人気)
冬場は体調が良いイメージがあり前走2着も勝ち馬と斤量が詰まるのはプラス。
G3の武蔵野Sでは2年連続二けた着順で見せ場なく大敗を喫したが、
東京に変われば巻き返しも!?期待してみる。

▲ ⑫ブルドッグボス 5着(5番人気)
大井とはいえ前走2着に0.8秒差をつける最速の上りでぶっちぎりの逃げ切り勝ち。
3走前のJBCスプリントでも3着だがこちらも最速の上りを使っている。
好相性岩田Jが得意なレースで好結果を期待する。

△ ⑦キングズガード 6着(3番人気)
正直中央のG1では力が足りないと思ってる私だがことG3になれば話は別。
主戦藤岡(祐)Jに戻り、4走前のプロキオンSではカフジテイクを撃破。
近6戦で5戦上り最速と更に磨きがかかった脚で好結果を期待する。

× ⑥カフジテイク 3着(2番人気)
前走のG1では急遽鞍上ルメールJに乗り替わり7着と結果を出せなかった。
今度は福永Jに戻るが半信半疑…とはいえ東京【3201】が得意コースは間違いない。
この馬にとってここは試金石に思える一戦。好結果を期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記でハズレました。

1着は直線の競り合いでハナ差抜け出した6番人気のノンコノユメ、
2着はハナ差及ばず1番人気のサンライズノヴァ、
3着は出負けから大外後方から追い込むも2番人気のカフジテイクでした。

我が本命の◎ノンコノユメですが見事1着となりました。
スタートが普通に出ましたが後方3~4番手で届くのか!?
と半信半疑でしたが直線ではサンライズノヴァより後ろからスパートをかけ
ジリジリ伸びて最後はハナ差サンライズノヴァを差し切りレコード勝ち。
やはり東京の1400mは合うと思い本命にしてよかったです。

馬券的には…今年は戸崎JやデムーロJを敢えて外してるのですが、
ちゃんと持ってきますね。今回も…頭数が少なく配当を上げるには
こういう買い方になってしまう私。

有馬記念までには回収していきますので、
気長に予想を参考にしてもらえればと思います。

来週は東京新聞杯はなかなかの好メンバー。
的中に向けて頑張ります!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

3年間連続プラス収支を達成している競馬データをお届けします。

脅威の的中精度で、頑張らなくても
自然にプラス収支が簡単に目指せる
↓最新競馬データを無料で見る↓
※無料公開中※
—————————–

どんな競馬データなのかをお話しする前に、
まずは直近の的中実績をみてください。

6月 3日 東京 1R  82,490円 的中
6月 2日 東京 7R  22,980円 的中
5月27日 東京12R 197,190円 的中
5月26日 京都 6R 176,080円 的中
5月20日 新潟 8R  53,110円 的中
5月19日 京都10R  62,510円 的中
5月13日 京都 7R  82,080円 的中
5月12日 新潟10R 139,290円 的中

的中が多すぎて全てを載せる事ができません。

なぜなら、この競馬データをみれば、
なにも悩むことなく1日平均10レースも
3連単を的中させることが出来るのですから。

的中率でいうなら、【約40%】

つまり、この競馬データを知ったあなたの競馬は
3連単が3回に1回的中するようになります。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

競馬で最も難しい3連単がこんなに当たるなんて、
簡単には信じられないことでしょう。

なので、サイト内に過去3年間で的中したレースも、
不的中のレースも全て公開しています。

ぜひ、あなた自身の目で確かめてみてください。

3年間ずっとプラス収支を達成しているという
言葉に嘘偽りがないことがわかるはずです。

↓最新競馬データを無料で見る↓
※無料公開中※

ここまで読んで、今あなたは、
二つの疑惑が浮かんだかもしれません。

・ガチガチの堅い予想なんじゃないの?
・購入点数が200点も300点もあるんじゃないの?

私はこの二つの可能性について、
声を大にして<否定>します。

上で紹介した実績をみてください。
堅い予想では10万馬券はとれません。

そして、サイトでこれまでの実績をみてください。
3連単の場合、36点~60点で的中が狙えるということに
気が付くでしょう。

まとめると、

・3連単が3回に1回的中できる
・穴馬も的確にとらえて、10万馬券を演出
・点数は36点~60点でOK

こんな競馬データをお届けします。
無料でためすことができるので
まずは使ってみてください。

↓  1日最大18レースの    ↓
↓ データが無料で見られます  ↓
※無料公開中※

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする