【ヴィクトリアマイル(2018年)】馬好王国で小嶋陽菜こと「こじはる」の3連単5頭BOXの競馬予想は…

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

競馬番組「馬好王国~Umazukingdom~」にて、
小嶋陽菜こと「こじはる」のだいたい当たる~
は、このブログでも引き続き予想を公開してますが、
その3連単5頭BOX競馬予想のこじはるの競馬予想を紹介したいと思います。

先ず、先週のNHKマイルCもハズレ連敗中のこじはる。
今週はヴィクトリアマイルの予想で巻き返しとなるか!?
非常に楽しみですが、そのこじはるの予想は、

≪こじはる3連単5頭BOX予想≫

②ミスパンテール
③ラビットラン
⑥レッドアヴァンセ
⑦カワキタエンカ
⑯リスグラシュー

の様です。

本命は武(豊)J騎乗のリスグラシューの様ですね。
また、ソウルスターリング、アドマイヤリード、アエロリット等々
有力処も思い切って切っており抜けた馬はいないという事でしょうね^^;

そして穴っぽいのが逃げてどこまでのカワキタエンカや、
前走強敵相手の2着になったレッドアヴァンセ、
そしてローズSの再現と一発を狙うラビットランを入れて、
穴予想満載ですね!!はたしてこじはるの予想結果は!?

はい、私の予想はもちろん波乱を含んで予想してます。
当たりから遠ざかってますがそろそろ10万馬券を当てたいところ。
当たる競馬予想のメルマガは本日10:00からお送りします。
配当波乱で当たりを期待したいと思います。

俺の当たる競馬予想メルマガ】登録はコチラ!

本番が楽しみです!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする