2018年 夏至ステークス 予想&結果 あっぷる【的中】

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

来たら仕方ないスピーディクールは飛びまして、
4週連続的中となりました~って、配当は低いですけどね^^;
そんな私の予想は、

◎ ①ジュンスパーヒカル 13着(5番人気)
掛かり気味にレースをする近走の内容から距離短縮はむきそう。
また叩き3戦目で55キロのハンデなら初の東京コースも。
鞍上は大野Jと強化され距離短縮で新味を期待してみる。

○ ⑮クロフネビーナス 12着(6番人気)
今年3走中近2走は個人的に転厩前の不可解なローテと感じた。
今回は転厩初戦の心機一転を見込み以前の実績と馬場悪化の実績なら。
また、52キロのハンデも味方に馬券圏内を期待してみる。

▲ ⑪ナムラミラクル 1着(4番人気)
クラスが上がって5、2着と勝ち馬との差もそこまでなく、
斤量55キロなら上位馬との差は縮められそうで好走の条件も揃った。
ハ行で取り消した前走から立て直され好走を期待する。

△ ⑨レッドオルバース 2着(3番人気)
掲示板率も高く力を発揮できる距離に戻るのは大幅プラス。
ただ勝ち切れないのも事実で直線で最後右に寄れるのを修正できれば
自ずと好結果もついてきそう。主戦内田Jに戻り好勝負を期待する。

× ⑯スマートダンディー 3着(1番人気)
前走の敗因は色々とあるだろうが久々が響いたと思っている。
今度は調教も抜群で且つ条件戦に戻れば2走前のレースからここでも。
距離延長の不安もあるが鞍上は戸崎Jに乗り替わり好勝負を期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記で的中しました!

3連単⑪→⑨→⑯と4、3、1番人気で13,270円の配当で的中です。

1着は前目から早めに抜け出し押し切った4番人気のナムラミラクル、
2着は後方外から追い込んできた3番人気のレッドオルバース、
3着は中団から脚を伸ばした1番人気のスマートダンディーでした。

我が本命の◎ジュンスパーヒカルですが結果13着となりました。
スタートはやや置かれた感じだが中団の内で追走する形。
直線では内を突いてさぁここからと思ったのですが、
他馬にあっさり抜かれて脚を伸ばしてはいたが…

馬券的にはまたまた配当が低いのですが当たりました。
万馬券になったのでよしとしたいところですが、
人気処の決着でできればここに穴馬にした馬が入ってくれれば…
って掲示板すら載ってませんけど^^;

今後も無料メルマガでの予想となりますので宜しければ登録お願いします。

俺の当たる競馬予想メルマガ登録フォーム

はい、これで4週連続的中中となる俺の当たる競馬予想ですが、
明日はG1の宝塚記念です。波乱を見込んでの予想で当然人気馬で
きるのも決まってます。的中を決めたいですね!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする