2018年 桶狭間ステークス 予想&結果 あっぷる

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

来たら仕方ないで切ったビックリシタナモーが来ましたが
3連単5,000円台ですか…堅過いなぁ^^;
そんな私の予想は、

◎ ⑬ツーエムマイスター 14着(6番人気)
前走は逃げれはしたもののペースが予想外に速すぎた。
2番手から勝ち馬と0.4秒差の2走前の競馬も出来るがここは逃げるはず。
実績的のあるダートに戻り一発を期待してみる。

○ ⑧エメラルエナジー 6着(12番人気)
クラスが上がった2戦は勝ち馬に1秒以上負け見せ場なし。
5、3走前はダ1400mで前目からの競馬で勝ち馬との差は少なかった。
鞍上和田Jはテン乗りだが新味を期待して粘り腰を期待する。

▲ ⑭ターゲリート 7着(4番人気)
ダートで1000万下をクリアし1600万下2戦が芝へ挑戦で9、10着。
血統的にもダートの方が合いそうだしダ1400mは地方も含めれば3戦3勝。
鞍上福永Jを背にダートでの巻き返しを期待する。

△ ⑫カフェブリッツ 10着(3番人気)
昨年にこのクラスを既に勝ってるだけに力は上。
また、前目の競馬からしまいの脚を生かすよう感じで近2戦は3、5着。
鞍上幸Jに乗り替わるが距離、状態面から期待してみる。

× ⑥アードラー 1着(2番人気)
2走前に最速の上りから現級を勝っており前走も
前残りの中、上り最速で3着まで豪快に押し上げた脚は確実。
体調も良く1400【1011】なら好勝負を期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記でハズレました。

1着は直線大外後方から豪快に差し切った2番人気のアードラー、
2着は内の真ん中から早めに抜け出した5番人気のワンダーサジェス、
3着は後方から脚を伸ばした1番人気のビックリシタナモーでした。

我が本命の◎ツーエムマイスターですが結果着となりました。
スタートは逃げ馬から離れた2番手追走って…
エルフィンコープがちょっと早いペースを作ってしまい
後方からの馬が届く展開となりました。。。

馬券的にはツーエムマイスターが逃げる前提であそこまで
ペースは速くならないと踏んだのですが…
配当が堅くて次!といった感じですが、
逃げたエルフィンコープは5着に踏ん張り、
直線一旦は前に出たツーエムマイスターが14着…
何をしてるんだか情けない結果となりました><

明日は2重賞ですね。
諸事情により更新等々遅れますがご了承くださいませ。
的中に向けて頑張ります!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする