【神戸新聞杯(2018年)】馬好王国での小嶋陽菜こと「こじはる」の3連単5頭BOXの競馬予想は…

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

競馬番組「馬好王国~Umazukingdom~」にて、
小嶋陽菜こと「こじはる」の秋の15番勝負の予想を公開してます。

それではこじはるの3連単5頭BOX予想を紹介したいと思いますが、
出張中で番組に出てませんでしたがこじはるは今年の予想…不調ですね。
さて、こじはるもいい加減巻き返していきたいところですね。
今週は菊花賞へのTRレースとなる神戸新聞杯の予想となります。
皐月賞馬エポカドーロに日本ダービー馬で福永Jの落馬により藤岡(康)Jに乗り替わった
ワグネリアンが秋初戦にぶつかる1戦ですが果たして。
そのこじはるの予想は、

≪こじはる3連単5頭BOX予想≫

①ゴーフォザサミット
②エタリオウ
⑥メイショウテッコン
⑧エポカドーロ
⑨アドマイヤアルバ

ですね。

こじはるの本命は皐月賞馬で日本ダービー2着のエポカドーロにしましたね。
自在性を重視してワグネリアンではなくこちらを本命にしましたね。
そしてデムーロJ騎乗で青葉賞2着、日本ダービー4着のエタリオウが入ってますね。
思い切ったなと思うのが連対率の高いダービー馬のワグネリアンを
切ってきましたがこれがどう出るのか!?

また、穴馬としてはアドマイヤアルバになりましたね。
この頭数で穴馬となればこのあたりなるのはおおよそ想定はできましたが、
日本ダービーでは最後方から上り最速で9着まで追い上げた脚で上位陣を驚かせるか!?
阪神コースパーフェクト連対に鞍上も岩田Jで一発を狙った感じですね。

さて、今回のこじはる予想がどんな結果となるか楽しみです。
私の予想は、1頭ヌケが多くなってますが先週今週と◎本命の人気薄は確率高く当たってます。予想をきっちり的中させて秋のG1に向け勢いを付けたいところですね!
もし宜しければ登録して参考にしてくださいませ。

それでは当たる競馬予想のメルマガは本日のメインレースを、
10:00と10:30にお送りします。

俺の当たる競馬予想メルマガ】登録はコチラ!

本番が楽しみです!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする