2019年 NHKマイルカップ(G1) 予想 あっぷる

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

遅くなりましてすいません。来たら仕方ないは馬より不調の鞍上でアドマイヤマーズにしました^^;
そんな私の予想は、

◎ ヴィッテルスバッハ
マイルで4戦3勝と前に行った新馬戦4着以外は上がり最速から1、1、3着の好走。前走中山のNZTでは勝ち馬に0.2秒差の3着だが今回の東京替わりは大幅プラス。戸崎Jも最近好調でここも中穴人気だろうが期待する。

○ ハッピーアワー
3走前、2走前の敗退を踏まえても狙いたくなる…前走は上がり最速でグルーヴィットを差し切っての勝利。また、その勝ちタイムが1400mになって過去最速のタイムは評価できる。左回りは2戦2勝で共に最速の上がりなら東京でも一発を期待してみたくなる。

▲ カテドラル
新馬戦ではダノンチェイサーを最速の上がりで抑え、2戦目はヴェロックスを完封。東スポ杯、京成杯では二桁着順も前走が後方一気で最速の末脚が正直ド肝を抜いた。鞍上は不安も馬場悪化の可能性も加味し同距離で再度好走を期待してみる。

△ ダノンチェイサー
きさらぎ賞から直行と闘ってきた相手関係から半信半疑も鞍上川田Jは魅力的。3ヶ月の休養で馬体も精神面も成長した分、折り合いもつくことができれば好走できるはず。センスの高さで好結果を期待してみたい。

× グランアレグリア
桜花賞でスローペースも何のそのと4角からのスパートであっさり勝ちきった。朝日杯FSでは3着に破れたもののそのタイムから1.6秒も縮めたのは驚いた。アドマイヤマーズとは2キロ差となりルメール×藤沢師×G1となれば人気でも素直に期待する。

買い目はいつも通り、5頭3連単BOXの60点で勝負!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする