2019年 鞍馬ステークス(OP) 予想 あっぷる

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

引き続きメルマガ配信が出来ないため、このブログでの予想公開です。ご迷惑をおかけしますがご了承下さいませ。また、プリンシパルSは来週の10Rということになったようですね(@_@)

はい、予想ですが来たら仕方ないはカラクレナイにしました^^;
そんな私の予想は、

◎ イエローマリンバ
2連勝で挑んだ前走初重賞戦は先手が奪えず12着の大敗で度外視してみる。今回は最内に同型がいるものの先手が奪えそうな気配。更に京都【2001】となればマイペースの逃げからあれよあれよを期待する。

○ モルトアレグロ
近3走が10、16、15着に4ヶ月の休み明けで人気はガタ落ち間違いなしだろう。が、5走前のG1でラッキーライラックに0.7秒差の5着に4走前の紅梅Sでは1馬身1/2差をつける勝利。その京都コースに戻るあたりは激走の材料にならないか!?一発を期待してみる。

▲ ナインテイルズ
スタートが誤算な前走もあるが近2走の中山はそもそも好走歴がなく度外視できる。5走前の京都では後の重賞2連勝ダノンスマッシュの2着、4走前の京都Lは差し切り勝ち、3走前の京都重賞は11着も落鉄で度外視できる。58キロは気になるものの得意の京都で期待する。

△ ダイメイフジ
高松宮記念で11着とG1はさすがに似が重かったかOPに戻れば自力上位。オーシャンSを2年連続3着に、阪神C4着の力は京都【2503】に変わればプラス。良馬場も見込め馬券圏内で好走を期待する。

× ミラアイトーン
1000万下を勝って1年の休養から1000万下から準OPと連勝し目下3連勝中。自在性のあるレースっぷりと距離短縮が功を奏し1200mは3戦3勝のパーフェクト。テン乗りの松山Jに乗り替わるがOPなら好勝負を期待する。

買い目はいつも通り、5頭3連単BOXの60点で勝負!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする