【POG】ディープインパクト産駒で母アパパネの2017となるラインベックの2歳情報

どうも、俺の当たる競馬予想のあっぷるです。

母は牝馬3冠馬となったアパパネとなりますが、そろそろ大物が出てきても…。 父はディープインパクトで母アパパネの2017となるラインベックをご紹介したいと思います。

馬名:ラインベック(2歳・牡馬)
馬主:金子真人ホールディングス
管理:友道師
父:ディープインパクト
母:アパパネ
母父:キングカメハメハ

まぁ、あまり語らなくても有名な血統ですね。父はあのディープインパクトで母は牝馬3冠馬となったアパパネです。その4番仔となるラインベックがそろそろ結果を出すか!?というのも、期待された初仔の2014のモクレレ(父ディープインパクト/牡馬)は15戦3勝で現在1000万下の身、続く2番仔の2015ジナンボーは5戦3走ながら1600万下で奮闘中。2016は残念ですが、徐々に成績が上がってるだけに3度目の正直で2017のラインベックがどう出るか!?

調教等々は順調でゲート試験も既に合格で中京の開幕戦マイルでデビューを予定としてるようですね。今までの2頭より馬体がコンパクトに見えるが距離はマイル寄りかな?預託先は友道師で気の難しさはある様ですがそこは師に任せれば問題なし。また、モクレレ→ジナンボーからいかにも走りそうな名前!?で、馬名から期待してしまう1頭www

金子氏も何だかんだで昨年はワグネリアンで日本ダービーを制し、今年はヴェロックスを日本ダービーに送り込み有力馬の1頭。この世代からも日本ダービーやオークスで活躍する馬が出てくる可能性が高い馬主さん。それを見極められればPOGでも大きくリードできますね。

果たして其の馬がこの馬であるか楽しみではあります。
4番仔で馬名も活躍しそうで興味津々な1頭です!

ブログランキング参加中!

俺の当たる競馬予想はブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています。
中央競馬 ブログランキング
このバナーをクリックしてもらえると励みになります!

今週のオススメサイト

  • うまとみらいと 本命党も穴党も必ず満足できる

    どんな予想スタイルにも完全対応。
    競馬予想に必要なものはココに全てあります
    毎週平均200名以上がプラス収支を達成している

POG 競馬ニュース
フォローする
俺の当たる競馬予想
タイトルとURLをコピーしました