【POG】エピファネイア産駒で母アヴェンチュラの2017となるカイザーラインの2歳情報

どうも、俺の当たる競馬予想のあっぷるです。

現役時は3連勝で牝馬クラシック最後の1冠秋華賞を制した母を持つ血統です。
父は新種牡馬のエピファネイアとなり母は秋華賞を勝ったアヴェンチュラの2017となるカイザーラインをを紹介したいと思います。

馬名:カイザーライン(2歳・牡馬)
馬主:キャロットファーム
管理:藤原師
募集額:6,000万円
父:エピファネイア
母:アヴェンチュラ
母父:ジャングルポケット
デビュー予定日:未定
鞍上予定:未定

父はジャパンカップで驚異の強さを魅せつけ、この世代の新種牡馬となるエピファネイア。母はアヴェンチュラで秋華賞を3連勝で勝ったジャングルポケット産駒。その2頭から出てきた3番仔のカイザーラインはかなり魅力的。

母のアヴェンチュラから初仔のキングカメハメハ産駒デサフィアンテは、デビューが2月中旬で4戦0勝馬の現役馬ではありますがまだ結果を出せてない状況。そして2番仔でハービンジャーを配合したアヴェンチュラ2016に関しては、なかなかデビューできない状況で、怪我から引退という事になったようですね…。

2頭の不運が続いてますが、このカイザーラインは順調そのもの。ゲート試験も先日合格したようですし、一度放牧に出して成長を促す感じでしょうか。徐々に馬体も絞れてるようでエピファネイアの血がうまくマッチしてるように思えますね。

血統は間違いないですし、預託先は藤原師と期待度は高そう。デビュー戦は夏頃になるのかな?と勝手に想定してますが、デビューが待ち遠しい1頭ですね。

ブログランキング参加中!

俺の当たる競馬予想はブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています。
中央競馬 ブログランキング
このバナーをクリックしてもらえると励みになります!

今週のオススメサイト

  • うまとみらいと 本命党も穴党も必ず満足できる

    どんな予想スタイルにも完全対応。
    競馬予想に必要なものはココに全てあります
    毎週平均200名以上がプラス収支を達成している

POG
フォローする
俺の当たる競馬予想
タイトルとURLをコピーしました