2019年 阪神ジュベナイルフィリーズ(G1) 予想&結果 あっぷる【的中】

的中したレース G1レース

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

我が本命◎の6番人気マルターズディオサが2着に粘り、3連単配当10万馬券には届かずも予想を当てることができました!そして来たら仕方ないで切ったウーマンズハートが4着に飛んでくれました^^;
そんな私の予想は、

◎ ⑨マルターズディオサ 2着(6番人気)
2走前の未勝利が大きな出遅れから最後方からINを突いての最速の上がりでド派手な初勝利。続く前走サフラン賞は中団から最速の上がりで2連勝と逃げ、中団、後方とレースセンスの良さを感じる。操縦性が高く新馬戦ではウーマンズハートに完敗も阪神コースで?馬券圏内で期待する。

○ ⑦ロータスランド 12着(8番人気)
新馬戦を最速の上がりで2着に0.3秒差をつけ快勝し、前走OPのもみじSが勝ち馬ラウダシオンに0.2秒差の2着。血統的にダートが合いそうだが現状芝の結果がある中で、好センス、完成度の高さ、角居師、紛れがないか!?主戦福永Jが他馬を選んで鞍上は藤岡(康)Jに乗り替わりとなるが配当妙味もあり一発を期待してみる。

▲ ⑩クラヴァシュドール 3着(3番人気)
牡馬のクラシック候補となるサリオス相手に最速のタイの上がりで2着に屈した前走もタイム的に文句なし。また新馬戦は阪神マイルで勝ったがラスト2Fのラップも魅力的でかなりの性能の高さを感じさせる。ハーツクライ産駒の当たり年だがウーマンズハートよりコチラに…好走を期待する。

△ ④レシステンシア 1着(4番人気)
前走ファンタジーSがハイペースの厳しい展開ながら2番手から2着に1馬身差をつけて勝ち切った。スピードとパワーも兼ね備えており、他の3強がキレ味勝負なら前目で粘り込めるこの脚質が功を奏する!?初マイルもダイワメジャー産駒で心配しておらずレースセンスで好結果を期待する。

× ⑮リアアメリア 6着(1番人気)
新馬を圧勝後は成長を促す放牧へ。5ヶ月振りとなった前走アルテミスSがまさかの馬体重プラス20キロも数字上だけで見た目はそう感じさせず。レースは出遅れから上がり最速で勝利と内容が抜群。走りが大きい事で勘違いしそうだったが折り合いは付いてそうに見える私。好勝負を期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが俺の当たる競馬予想結果は、
3連単④→⑨→⑩と4、6、3番人気で86,720円の高配当で的中です!

1着はまさかの逃げからそのまま押し切り圧巻のレコード勝ちとなった4番人気のレシステンシア、
2着は前目の展開から直線馬場の真ん中で粘り込んだ6番人気のマルターズディオサ、
3着は直線中団の外から脚を伸ばした3番人気のクラヴァシュドールでした。

我が本命の◎マルターズディオサですが結果2着となりました。スタートが好スタートとなったのが大きく感じた。スッと外から前目につけるような形になり、道中は外の4番手で追走する形。折り合いも付いてる感じでしたし、直線入り口では外の3番手から直線へ向き馬場の真ん中を選びました。直線では離れた前に勝ち馬を置きながら追いかける形でしたが、最後に外から追い込んだクラヴァシュドールを抑えて2着。田辺Jの判断も良かったし中穴人気の馬でしたが良く頑張ってくれましたね。

馬券的には、人気馬ではウーマンズハートを切っての予想で、△◎▲で3連単配当10万馬券の“大的中”とはなりませんでしたが3連単86,720円という高配当で予想を当てることができました。勝ったレシステンシアは前目から粘るって感じは予定通りでしたが5馬身差をつけての勝利…は驚きました。また高配当の立役者で我が本命のマルターズディオサの粘りには本当に感謝で、最後にクラヴァシュドールが3着に追い込んできてくれて助かりましたって感じです^^;。
しかし、リアアメリアが6着にウーマンズハートが4着、敗因はわかりませんがこれが2歳戦という感じの結果ですね。また、久しぶりの高配当で非常に嬉しい私。G1戦は朝日杯フューチュリティステークスと有馬記念、そしてホープフルSのG1予想が残っています。そこで更に回収率を引き上げるべく予想を頑張りたいと思います!

今後も無料メルマガでの予想となりますので宜しければ登録お願いします。
俺の当たる競馬予想メルマガ登録フォーム

来週は、マイルの2歳王者を決める朝日杯フューチュリティステークス(G1)です。メンバーがなかなか揃った一戦になりそうですが、連続予想的中に向けて頑張ります^^

タイトルとURLをコピーしました