2020年 夏至ステークス 予想&結果 あっぷる

あっぷるの競馬予想結果 あっぷるの競馬予想結果

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

来たら仕方ないで切ったデピュティプライムは飛びましたが…^^;
そんな私の予想は、

あっぷるが選んだ5頭BOX予想はコチラ

◎ ⑯アフターバーナー 11着(6番人気)
昇級した2走前は不良馬場で6着も最速の上がり、そして前走が3版人気に支持され上がり2位で8着。着順は微妙だが勝ち馬ともさほど差はなく、昇級3戦目で慣れも見込める今回は出番がありそう!?。展開に左右される面も大きいが、ハマれば…期待する。

◯ ⑩◯地ターゲリート 9着(8番人気)
新境地?若しくはカンフル剤を求めた?障害2戦がともに11着で見せ場もなく完敗だった。ただ2走前に平地に戻しブリンカー着用で最速の上がりで6着、そして前走が上がり3位で3着と馬券圏内確保。また中央でダ1400mなら2勝もダ1600mは4着が2度と惜しい競馬。勢いのある鞍上福永Jで好走を期待する。

▲ ⑭バンブトンハート 7着(3番人気)
2勝クラスを勝って以降、15、12、8、5着から前走がやや出遅れも最速のタイの上がりで2着に突っ込んだ。引き続き体調は良い様で今度は発馬が五分なら近走から最後の脚はほぼ確実で違う結果も!?。鞍上カッチーもあまり目立たなくなってしまったが、3勝クラスのこの辺で好レースを期待したい。

△ ⑧トラストロン 4着(4番人気)
2走前に7戦振りで2勝クラスを勝利し、前走昇級初戦も上がり2位で3着と馬券圏内を確保し内容も良かった。調教も非常に良く、充実期と思わせる雰囲気と陣営は意気込む。鞍上は引き続き吉田(豊)J【1021】と好相性。馬券圏内パーフェクトのダ1600m【1110】で再度好勝負まで期待する。

× ①グレートタイム 1着(1番人気)
ジャパンダートダービー(G1)で後のG1馬となるルヴァンスレーヴやオメガパフュームを相手に3着。意外にもその後勝ちきれず惜しい競馬が続いてるが、最速の上がりも使え堅実な走りで能力は魅せてきた。東京マイルは【0101】で着外1回は4着、そして2着はあのルヴァンスレーヴの2着なら好勝負を期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、俺の当たる競馬予想結果は上記でハズレました。

レース結果

1着は直線最内から脚を伸ばした1番人気のグレートタイム、
2着は早め先頭で抜け出した9番人気のグローリーグローリ、
3着は太めと思いながら馬場の真ん中から脚を伸ばした10番人気のボードウォーク。

我が◎本命馬は話にならない11着…

我が本命の◎アフターバーナーですが結果11着となりました。大外のスタートでしたが、すんなり出たスタートから内を見ながらの中団の外へ位置取り。道中は前に馬を置かない状況でしたが折り合いも付き、前を伺う形へ。直線入り口でジッと構え直線で外へ。直線では脚色が一緒になり結果的に伸びきれず。結果的に力足りなかったという事で完結した私でした。

2着9番人気、3着10番人気で3連単4万円台…低い。。。

馬券的には勝ったグレートタイムはともかく2着に9番に人気のグローリーグローリ、そして3着に10番人気のボードウォークで3連単49,410円と以外に低配当と感じました。で、配当どうこうより+30キロでこの時期くらいから徐々に調子を上げるとは思ってたが、まさかの3着に粘ったボードウォークには驚き。で、この配当は当たってはいないが物足りなさが残った私でした^^;

明日はダイアトニックが出走予定の函館SS(G3)、そしてダノンファラオやレッチェバロックの他にも気になるユニコーンS(G3)が開催予定です。そろそろ大きな的中に向けて予想も頑張ります!

ブログランキング参加中!

俺の当たる競馬予想はブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています。
中央競馬 ブログランキング
このバナーをクリックしてもらえると励みになります!

今週のオススメサイト

うまとみらいと

本命党も穴党も必ず満足できる

どんな予想スタイルにも完全対応!
競馬予想に必要なものはココに全てあります。
毎週平均200名以上がプラス収支を達成している!

あっぷるの競馬予想結果
フォローする
俺の当たる競馬予想
タイトルとURLをコピーしました