【POG】父オルフェーヴルでマルペンサの2015となるマルケッサの2歳馬情報

どうも、俺の当たる競馬予想のあっぷるです。

サトノダイヤモンドの半妹となるマルペンサの2015が話題になりそうですね。
父がディープインパクトから新種牡馬オルフェーヴルとなりました。

馬名:マルケッサ(牝馬)
馬主:サンデーレーシング
管理:池江師
父:オルフェーヴル
母:マルペンサ
母父:オーペン

やはりサトノダイヤモンドがいる血統だけに期待も当然されますよね。
ただ、走ったのはまだサトノダイヤモンドだけで2番仔の牝馬リナーテがどうにもこうにも…
3番仔のこのマルケッサも牝馬という事、
そして里見氏所有ではなくサンデーレーシングが所有となってますが、
果たしてサトノダイヤモンドくらい走るか!?と言ったらまだ半信半疑ですね。

また、母が亡くなった為最後の仔となる4番仔のマルペンサ2016は里見氏が、
確か2億8000万円で落札してましたね。

リナーテはPOGで指名しませんでしたがこのマルケッサも、
現時点ではあまり指名したい気にはならない私。

もう少し馬が成長してから最終的な判断をしたいところですね。

ブログランキング参加中!

俺の当たる競馬予想はブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています。
中央競馬 ブログランキング
このバナーをクリックしてもらえると励みになります!

今週のオススメサイト

  • うまとみらいと 本命党も穴党も必ず満足できる

    どんな予想スタイルにも完全対応。
    競馬予想に必要なものはココに全てあります
    毎週平均200名以上がプラス収支を達成している

POG 競馬ニュース
フォローする
俺の当たる競馬予想
タイトルとURLをコピーしました