【POG】牝馬3冠を含むG1・5勝の母アパパネ2015となるジナンボーがデビューへ

競馬ニュース POG

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

今週末の新馬戦に注目となりそうな馬がデビューしますね。
はい、あの牝馬3冠となったアパパネの2015となるジナンボーです。

馬名ジナンボー(牡)
馬主:金子真人氏
管理:堀師
父:ディープインパクト
母:アパパネ
母父:キングカメハメハ
デビュー日:6月11日(日) 東京5R 芝1800m
鞍上:デムーロJ

母アパパネの初仔となるモクレレがどうにもこうにも…
デビューが3歳の2月となり新馬戦は血統的に期待されながら、
2番人気に推され6着とPOG的には厳しい結果でしたね。
今週末6月10日(土)で東京6Rで戸崎Jを背に、
3歳未勝利戦に2戦目となって出走しますが果たして!?

で、話しは戻してその次の日はアパパネの2015となるジナンボーがデビューします。
ただ…これ馬名どうにかならなかったのでしょうかね?^^;
血統的には当然期待できそうですし、
堀師=金子氏=デムーロJまできたらいかにも走りそう!?ですが、
個人的にはどうも気にならないのでPOG指名は見送りますwww

むしろ気になるのは母系メジロ一族に父が新種牡馬のノヴェリストとなる、
ノーザンクリスの方が非常に気にはなってます。

2014年産の金子氏は珍しくボロボロでしたが、
2015年産の金子氏は巻き返すかこれも非常に見どころですね。

指名しなかったことが吉と出るか凶と出るか!?
気になる新馬戦です。

タイトルとURLをコピーしました