2017年 アイビスサマーダッシュ(G3) 予想&結果 あっぷる

俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

やはり外枠は絡みますね、千直はと改めて思うレースでした。
そんな私の予想は、

◎ ⑧ダンシングワンダー 13着(9番人気)
今回のメンバーが7頭も出走した韋駄天Sで直線まともに追えずじまい。
鞍上も北村(宏)Jなら中井Jより期待はできる。
人気もないだろうが一発を狙ってみる。

○ ④ラインスピリット 6着(6番人気)
前走は3ヶ月振りのレースで直前の雨が響いたか15着と見せ場なし。
昨年のオパールSではCBC賞2着のセカンドテーブルに勝ち、
その後57キロを背負った直千で2連勝なら叩き2戦目で岩田Jなら期待したい。

▲ ⑪レヴァンテライオン 14着(11番人気)
近走の成績はかなり微妙だがカンフル剤としてブリンカーを着用。
そして53キロで挑め、鞍上が内田Jは手が合いそうでならない。
ネロに騎乗しない内田Jに一発を期待する。

△ ⑩フィドゥーシア 2着(1番人気)
韋駄天Sが余裕勝ちでタイムもかなり優秀と適性を魅せ付けた感じだった。
慣れた2度目の直千で更にタイムが縮みそうで3連勝も期待する。

× ⑯アクティブミノル 4着(2番人気)
前走でG2のCBC賞で3着と久しぶりの好走となったのは収穫。
また、願ってもない大外枠を引いた時点で馬券圏内の確率は私の中で上がった。
調教もかなり良くここは期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記でハズレました。

1着は最後一気に伸びた8番人気のラインミーティア、
2着はスタートから早めに抜け出した1番人気のフィドゥーシア、
3着はゴール前内で伸びた4番人気のレジーナフォルテでした。

我が本命の◎ダンシングワンダーですが結果13着となりました。
スタートから早めに前に出ようとしましたが抜け出せないままレースが流れました。
最後のたたき合いも結果的にズルズル後退…

馬券的には穴を狙ったのですがホント結論1000m適性と、
ジョッキーは大きいと改めて思うレースでした。
予想は完敗で話しにならず6週連続的中をしたアノ時から、
的中が遠のいてますが…来週こそ頑張ります><

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする