【菊花賞(2017年)】馬好王国で小嶋陽菜こと「こじはる」の3連単5頭BOXの競馬予想は…

競馬ニュース 競馬ニュース

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

競馬番組「馬好王国?Umazukingdom?」にて、
小嶋陽菜こと「こじはる」の、3連単5頭BOX競馬予想を公開してますので、
そちらを紹介したいと思います。

うーん、今年は大不振と言って良いですね。
こじはる予想は先週も良いところなしでしたが…
今週は菊花賞ですが最後の1冠に向けて大混戦のメンバー構成ですが、
さてどんな予想となるのでしょうか?それでは菊花賞(G1)の予想です。

≪こじはる3連単5頭BOX予想≫
?トリコロールブルー
?サトノクロニクル
?ミッキースワロー
?キセキ
?ダンビュライト

と、なってますね。

皐月賞馬のアルアインと掛かり癖がどうかのサトノアーサーを切ってきましたね。
個人的にアルアインは残してくるかな?と思ってましたが^^;
ただ、ジョッキーで見ると戸崎J、福永J、横山(典)J、デムーロJ、武(豊)Jと、
TOPジョッキーを狙っての予想かな?

個人的にビックリなのはダンビュライトが現時点で4番人気!?
はい、昨年のエアスピネルを思い出す…
1、2着を買っており3着エアスピネルが3000mこなしたか…
と鞍上武(豊)Jは怖い存在ですね。
しかしダンビュライト持ってこれるか?とエアスピネルの時も同じ事考えたな^^;
私の予想はもうすぐ送られますが、10万超え馬券の配当を期待しつつ、
今週こそ的中を狙いたいと思います。

【俺の当たる競馬予想メルマガ】登録はコチラ!

実績を更新しましたので宜しければ登録をお願いします。

タイトルとURLをコピーしました