【アルゼンチン共和国杯(2017年)】馬好王国で小嶋陽菜こと「こじはる」の3連単5頭BOXの競馬予想は…

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

競馬番組「馬好王国~Umazukingdom~」にて、
小嶋陽菜こと「こじはる」の、3連単5頭BOX競馬予想を公開おり、
競馬予想を紹介したいと思います。

うーん、先週もハズしてしまい今年はかなり不振続きでもう的中を…
こじはる予想ですが今週は天皇賞・秋ですが超好メンバーですし、
大混戦でどんな予想をするか楽しみですね。それでは天皇賞・秋(G1)の予想です。

≪こじはる3連単5頭BOX予想≫
①セダブリランテス
④スワーヴリチャード
⑦ソールインパクト
⑧カレンミロティック
⑭レコンダイト

と、なってますね。

セダブリランテスとスワーヴリチャードを入れてきましたか。
そしてシュタルケJのアルバートは予想に入れず。
まぁ、堅い予想をあまり好まないこじはるなら想像はつきますよね。

また、穴馬がカレンミロティックと天皇賞・春で2着の実績を持ち、
1度叩かれた上積みも見込めますしね。
しかしソールインパクトは私の中で想定外だが福永Jが騎乗するのは怖いですね。
私のメルマガ競馬予想はもうすぐ送られます。
大穴馬券を期待しつつ、今週こそ的中を狙いたいと思います。

【俺の当たる競馬予想メルマガ】登録はコチラ!

無料メルマガ宜しければ登録をお願いします。

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする