2017年 武蔵野ステークス(G3) 予想&結果 あっぷる

あっぷるの競馬予想結果 G3レース

俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

人気2頭を入れたのだが3連単意味なし!!大波乱でしたが…
そんな私の予想は、

◎ ?ラストダンサー 14着(11番人気)
このメンバーなら穴馬にピッタリと思って仕方ない私。
全6勝中5勝が東京コースで、田辺Jで2勝負けなし。
前走落鉄ながら3着の地力を見せた上に叩き2戦目なら一発を期待する。

〇 ?アキトクレッセント 3着(15番人気)
戦績からは見劣りする実績だがレース内容を評価。
4走前が1着、3走前が2着と共にかなり厳しい流れから粘り切った事が、
ここで生かされないか?人気もないだろうが距離延長も問題なく期待する。

▲ ?ゴールデンバローズ 13着(5番人気)
2歳?3歳半ばの戦績からは想像しえなかった今の現状ですが、
全5勝が示すように東京コースは相性は抜群。
前走は1番人気も7着と負けたが陣営も調子落ちと認めるだけに参考外。
鞍上ムーアJに堀師のコンビでそろそろ結果が出ても…期待する。

△ ?サンライズノヴァ 12着(1番人気)
前走が初の古馬相手に出遅れてばがら直線では最速の上りで差し切り勝ち。
東京コース3戦3勝に、1600mもユニコーンS勝ちを含む2戦2勝。
少々重賞では信頼度が下がる戸崎Jだが馬券圏内として期待してみる。

× ?カフジテイク 5着(2番人気)
人気のない頃から狙ってたがもう人気の一角はほぼ確実。
個人的には地方より中央の砂が合ってるイメージで前走は参考外と思っている。
東京【3020】で後方で脚を貯め爆発をすればここでも。期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記でハズレました。

1着は直線2番手から先に抜け出し押し切った6番人気のインカンテーション、
2着は内から伸びるも届かず8番人気のサンライズソア、
3着馬群真ん中から月運けて来た15番人気のアキトクレッセントでした。

我が本命の◎ラストダンサーですが結果14着となりました。
好スタートから4番手になった後はズルズル下げ中段へ、
直線でも見せ場なく完全にどうしようもないレベル。

馬券的にはインカンテーションは考えましたが、
サンライズノアに関しては微塵も考えてませんでした…
〇い推したアキトクレッセントはきっちり来てくれたんですね。

明日あエリザベス女王杯です。
牝馬の挑戦レースにもなりますが非常に楽しみですね。

明日こそも的中に向けて頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました