【アメリカジョッキークラブカップ(2018年)】馬好王国で小嶋陽菜こと「こじはる」の3連単5頭BOXの競馬予想は…

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

競馬番組「馬好王国~Umazukingdom~」にて2018年も継続となりましたが、
小嶋陽菜こと「こじはる」が3連単5頭BOX競馬予想を公開してます。
だいたい当たる~が早速年明け的中を逃しましたが、
それではこじはるの競馬予想を紹介したいと思います。

先週の京成杯(G3)は1、2、6番人気ですが見事的中したこじはる。
今年は巻き返してくるか非常に楽しみなこじはるの競馬予想ですね!
さて、今週はG2のAJCC(アメリカジョッキークラブカップ)の予想ですが、
果たして2週連続的中となるか!?そんなこじはるの予想は…

≪こじはる3連単5頭BOX予想≫

①レジェンドセラー
③ミッキースワロー
⑦ダンビュライト
⑨マイネルミラノ
⑪トーセンビクトリー

と、なってますね。

ゴールドアクター以外の3頭、ミッキースワローとダンビュライト、
そしてレジェンドセラーを入れてきましたか。
また、穴馬としてマイネルミラノが9番人気でトーセンビクトリーが6番人気
の2頭を選んでますがマイネルミラノはオールカマー4着の実績があり、
トーセンビクトリーは有馬記念では不利がありましたからね。
巻き返す可能性も十分ですね。

私の無料の当たる競馬予想メルマガは10:00から送られます。
まだ間に合いますのでもし宜しければご登録下さいませ。

【俺の当たる競馬予想メルマガ】登録はコチラ!

本番が楽しみです!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする