【京都記念(2018年)】馬好王国で小嶋陽菜こと「こじはる」の3連単5頭BOXの競馬予想は…

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

競馬番組「馬好王国~Umazukingdom~」にて2018年も継続となりましたが、
小嶋陽菜こと「こじはる」が3連単5頭BOX競馬予想を公開しており、
だいたい当たる~が現在プラス収支とまだ勢いに乗ってますね!
それではこじはるの競馬予想を紹介したいと思います。

先週の東京新聞杯(G3)は1頭ヌケで当たりませんでしが、
今回はG2の重賞戦となる京都新聞杯の予想となります。
果たして当てる事ができるか!?そんなこじはるの予想は…

≪こじはる3連単5頭BOX予想≫

⑤モズカッチャン
⑥レイデオロ
⑦クロコスミア
⑨ミッキーロケット
⑩アルアイン

と、なってますね。

本命◎は日本ダービー馬でジャパンカップ2着馬のレイデオロですね。
ただ、アルアイン、クロコスミア、モズカッチャンで既に1.2.3.4人気に、
穴馬となるミッキーロケットの7番人気が来なければガミる可能性も高そう。
まぁ、このメンバーならこの組み合わせを狙う気持ちもわかりますけど、
こじはるの予想らしくないなぁ~
ま、とはいえ後狙えそうなのはディアドラかクリンチャーくらいで、
他の馬は狙い辛そうですからね^^;

私のメルマガ予想はもうすぐ配信されます。
今年は不調ですが我慢の時期と思い挽回一発を待ってる感じです。
メルマガ会員様にはもう少し辛抱してもらえると嬉しいですね。

俺の当たる競馬予想メルマガ】登録はコチラ!

本番が楽しみです!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする