【フェブラリーステーク(G1)】グラビアアイドルでお馴染み「倉持由香」の競馬予想は…

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

昨年の皐月賞で3連単100万馬券を的中しドラム式洗濯機をアルアイン、
高級炊飯器にペルシアンナイトと名付け競馬界で話題沸騰のグラビアアイドル、
「倉持由香(くらもちゆいか)さんの競馬予想を紹介します。

今回はダートG1のフェブラリーS(G1)の予想ですね。
果たして倉持由香さんはどんな競馬予想をするのか?
そして当てる事ができるのか非常に期待したいところです。

それでは倉持由香さんの予想ですが、

≪グラビアアイドル倉持由香の競馬予想≫
⑤サウンドトゥルー
⑨キングズガード
⑩テイエムジンソク
⑫ノンコノユメ
⑭ゴールドドリーム

だそうです。

さすがの倉持由香さんもテイエムジンソクとゴールドドリームの
1、2番人気は入れてきましたが戸崎Jのサンライズノヴァは切りましたね^^;

ただ、穴馬的存在がミナリクJ騎乗のサウンドトゥルーと、
藤岡(祐)J騎乗のキングズガードと後方一気でズドンを狙う馬を入れてます。
私もこの予想には賛成でこのメンバーなら後ろからの可能性も十分で、
前がけん制しあえば波乱も!?…

予想スタンスは私と同じ3連単5頭BOX予想ですが当たるといいですね!

俺の当たる競馬予想メルマガ】登録はコチラ!

ではでは、倉持由香さんの競馬予想の結果が楽しみです!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする