【フェブラリーステーク(2018年)】馬好王国で小嶋陽菜こと「こじはる」の3連単5頭BOXの競馬予想は…

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

競馬番組「馬好王国~Umazukingdom~」にて2018年も継続となり、
小嶋陽菜こと「こじはる」のだいたい当たる~が好調でプラス中。
3連単5頭BOX競馬予想のこじはるの競馬予想を紹介したいと思います。

先週の京都記念(G2)はクリンチャーがヌケで当たりませんでしが、
今週はG1フェブラリーステークの予想となります。
果たして当てる事ができるか!?そんなこじはるの予想は…

≪こじはる3連単5頭BOX予想≫

⑥インカンテーション
⑫ノンコノユメ
⑭ゴールドドリーム
⑮ベストウォーリア
⑯サンライズノヴァ

と、なってますね。

おっと、まさかのテイエムジンソクを切ってきましたか…
ただサンライズノヴァやノンコノユメで人気処を抑えてるのはこじはるらしい。
個人的には前走本命◎に推し勝利したノンコノユメですが、
根岸Sを鵜呑みにして良いか半信半疑のままだが、
現在4番人気!?はちょっと人気し過ぎな気もするのですが…^^;

そして穴馬はインカンテーションとベストウォーリアですね。
インカンテーションは武蔵野Sの内容、
ベストウォーリアはルメールJという点は見逃せないですね。

はい、私のメルマガ予想は10:00&10:30に配信されます。
昨日にダイヤモンドSを当てた勢いでここも当てたいところ!

俺の当たる競馬予想メルマガ】登録はコチラ!

本番が楽しみです!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする