2018年 邁進特別 予想&結果 あっぷる

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

来たら仕方ないは敢えてレッドラウダにしましたが、
やはり来てしまいましたか^^;
そんな私の予想は、

◎ ③トップライセンス 7着(9番人気)
前々走は捌けずジエンド、前走は前目も不向きな展開。
休み明けだが鉄砲実績もあり勝ち鞍のある藤田菜七子Jへ手戻り。
過去レースから千直はあってそうで内枠だが一発を期待してみる。

○ ⑫ブラックバード 3着(6番人気)
2走前の木幡(初)Jが乗った以外の4走は勝ち馬との差はない。
また、5走前の準OPで4着となった距離に西田Jとのコンビ復活。
やや物足りない調教だが外目の枠も含め期待してみる。

▲ ⑮ファイブフォース 14着(3番人気)
前走は直線の不利で度外視できる。また斤量の恩恵もあったかもだが、
4走前、3走前と千直でも勝ち馬に0.1秒差と適性十分。
新潟コース【2002】に千直【1001】そして外枠と好条件で好走を期待する。

△ ⑬スペチアーレ 1着(1番人気)
距離【0143】とコース【0147】共に勝ち鞍がないが馬券圏内で文句なし。
近走も安定感があり体調も充実感を感じる。
川須J【0033】に乗り替わるが馬券圏内で期待する。

× ⑤ウォーターラボ 5着(4番人気)
初の千直でが過去レース内容から見てもスピードは十分足りそう。
2戦2敗の新潟コースも千直の適性さえあれば好走も。
北村(友)J【3419】と乗り慣れたJで好結果を期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記でハズレました。

1着は外からゴール前に差し切った1番人気のスペチアーレ、
2着は早め先頭も押し切れなかった2番人気のレッドラウダ、
3着は内から差し込むも届かず6番人気のブラックバードでした。

我が本命の◎トップライセンスですが結果7着となりました。
好スタートから5~6番手と追走をしましたが、
勝負処で最後は伸びきれず7着。

馬券的にはレッドラウダが飛べば高配当も…という狙いでしたが、
内枠から徐々に外に出しうまく結果を残しましたね。

そろそろ大馬券を的中したいところ。
明日こそ的中に向けて頑張ります。

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする