2018年 スイートピーステークス(OP) 予想&結果 あっぷる

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

4、1、2番人気…やはり波乱要素低は当たりましたか^^;
そんな私の予想は、

◎ ⑥ジョブックコメン 8着(10番人気)
3走前の重賞戦で9着以外は9戦で全て掲示板を確保と安定感は健在。
前走4着は勝ち馬に0.3秒差まで追い込んだ脚が魅力。
東京コース【0210】の相性とテン乗りもカッチーに一発を期待する。

○ ⑧ギンコイエレジー 9着(7番人気)
スタートで後肢を滑らせて自身の競馬ができずもジリ脚で5着を確保。
2走前の重賞で勝ち馬と0.2秒差の5着程度走れば…
得意の左回り【1100】で好走を期待する。

▲ ⑨ノーブルアース 7着(5番人気)
デビュー2戦目の赤松賞で勝ち馬マウレア相手に6着でも0.2秒差。
また、前残りの前走は厳しい展開ながら3着まで追い上げた。
牝馬同士になれば力は足りるはずで期待する。

△ ⑦ゴージャスランチ 3着(2番人気)
全5戦で馬券圏内パーフェクト連対の同馬。
前走出遅れながらも初の後方からの競馬も何のその最速の上りで追い込んだ。
唯一勝利の東京コースに戻り巻き返しを期待する。

× ③ミュージアムヒル 2着(1番人気)
3戦連続惜敗から抜け出した前走は津村Jに乗り替わり外からねじ伏せた好内容。
放牧を挟んだ様だが前走以上の状態の様で【0300】の東京コースで
パーフェクト連対から今度は連勝もまでも期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記でハズレました。

1着は2番手から早に抜け出した4番人気のランドネ、
2着は外から脚を伸ばした1番人気のミュージアムヒル、
3着は内の不利から外に出して盛り返した2番人気のゴージャスランチでした。

我が本命の◎ジョブックコメンですが結果8着となりました。
スタート後にいきなり後方に下げてるのは予定外…
道中は折り合えてましたが後方からでは本来の競馬もできず、
ジエンドという感じでした。

馬券的には…結果的に3、1、2番人気で3連単7,830円ですか。
完全に穴党の出番はなく、いつも通りはい次!
といった感じですwww

そろそろ大きなところを獲りたいですね。
来週きっちり的中に向けて頑張ります。

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする