2018年 札幌日刊スポーツ杯 予想&結果 あっぷる【的中】

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

はい、予想は当たりはしましたがこの頭数で
このメンバーなら配当は低くなりますよね><
そんな私の予想は、

◎ ⑨ブラックオニキス 3着(6番人気)
札幌2歳Sで2着の実績からか斤量55.5はちょっと酷な気もするが、
札幌【2101】と洋芝では函館より札幌が好相性で調子は更に上向き。
理想だが2番手から直線で抜け出す競馬なら。期待する。

○ ①オリエントワークス 2着(5番人気)
前走函館の同距離で51キロながら10番人気で2着と好走をした。
引き続き同距離に洋芝でハンデは1キロ増の52キロ。
鞍上が藤岡(康)Jに強化され馬券圏内で期待する。

▲ ⑦アルムフォルツァ 4着(3番人気)
2走前は重賞戦で最速の上りもステイフーリッシュに0.5秒差の7着。
前走初の古馬相手、休み明け、初の洋芝、初距離ながら2番人気に支持され
5着も慣れは見込めるはず。鞍上池添Jで好走を期待する。

△ ④アインザッツ 8着(4番人気)
前走は厳しい展開から持ち味を生かせず9着と敗れた。
今度は鞍上がモレイラJと強化され下手したら単騎逃げが見込める状況。
自身のペースで行ければ巻き返しも期待できる。

× ⑥ララエクラテール 1着(1番人気)
前走で遅れてジエンドと思ったが3角から仕掛け最速の上りで3着。
斤量2キロ減に鞍上ルメールJと買い材料が増えた。
札幌【1021】の相性で好勝負を期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記で的中しました。

3連単⑥→①→⑨と1、5、6番人気で13,160円の配当で的中です。

1着は最後方から外を周り脚を伸ばした1番人気のララエクラテール、
2着は内々から直線外に出し脚を伸ばした5番人気のオリエントワークス、
3着は4角2番手から内で6番人気のブラックオニキスでした。

我が本命の◎ブラックオニキスですが結果3着となりました。
スタートは致命的ではないがやや出負け気味。
道中は後方4番手で追走した形。4角手前で徐々に上がっていき
先頭に一旦は立つも外から交わされましたが3着に粘り切りましたね。

馬券的には×〇◎で当たりましたね^^;
とはいえ、我が本命ブラックオニキスが1着だったらもっと
配当が上がったのですが斤量は背負わされましh多が
頑張りましたよね。また、3連単が思ったより付かなかったですが
当たった勢いで明日も的中といきたいところですね!

今後も無料メルマガでの予想となりますので宜しければ登録お願いします。

俺の当たる競馬予想メルマガ登録フォーム

来週も的中に向けて頑張ります。

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする